2010年06月18日

【ぷいぷいっ(特に意味なし)】

今日は一日鼻水が止まらなかった神剣です。
はい。買い置きのティッシュも無くなりました。
ノンストップです。
ノンストップ鼻水〜。

です。

社内が忙しくなっているさなかどうも
クーラーで冷えたか風邪っぽいです。
(自己管理不足;)
来月にはいろいろとあるだろうし(真恋姫無双〜萌将伝〜発売)
ささっと直さねばっ。

というわけで蛍さん
とばりの服着てるんだから白衣ついでに見てくださいっw
KO-010.jpg
posted by Tactics*Latte at 18:56| Comment(1) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

そうだ京都へ(ry

こんにちわこんばんわー、ゆうきです。

あっというまに6月です。
ちょっと前まで、日が落ちるとやけに冷え込んだりしてましたが
やっと気温もまともになってきましたかね?
あっという間に梅雨とか真夏日になりそうですネ…
いろいろ負けないでお仕事がんばろう(´・ω・`)

っという事で
現在BaseSonの萌将伝とかとか、
いろいろお仕事をやってますが
ソフマップ京都店さんのOPEN記念
テレカを描かせてもらいましたー。
キャンペーン1週目の
6月4日〜6月6日の3日しかないみたいですが
気になる方はよろしくお願いしますー
なまやつはし.jpg
こんな感じの
posted by Tactics*Latte at 17:55| Comment(0) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

もう夏ですね

おはこんばんちは、花七です! 皆様、いかがお過ごしですか。
我が社ではついにクーラーが入りました!
(毎年このネタ書いてる気がする……)

うちの会社が入ってるビルの空調システムが、
年に二回暖房と冷房を切り換える……というモノでして。
それがまあ、先日冷房に切り替わったわけでございます。

し・か・し!
クーラー無いと暑いっちゃ暑いんですが、冷え性の私は
ついたらついたで寒い!!!!!!!
何でしょうね……クーラーの風の冷却能力と言ったらありませんよ?

つ【急募】冷えに効く良い方法

ホント、何か良い方法があれば教えてください><


……というわけで、最近はスタッフと気温調整で闘いつつ
私はめっきり↓の作業にどっぷりだったりします。

真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!

そう!
くわださんも書かれてましたが、7月23日に
真・恋姫†無双〜萌将伝〜
が発売になります〜〜〜〜〜!!!

思いつく限りの俺の嫁を貼ってみました黒ハート黒ハート黒ハート
おっきいのもちっさいのも大好きなんです><

花七はシナリオ他、雑用とか雑用とか雑用って感じで色々やらせてもらってます。
イチオシはやっぱりくわださん担当の南蛮っ子たちでしょうか*^v^*
どうぞよろしくお願いしますーーーー!!!!!!!


※お願い
諸事情により、先日から「ホームページアドレス」を記入した場合
コメントを書き込めない設定にさせて頂いております。
ホームページアドレス欄も同様です。
大変申し訳ありませんが、「コメント書き込めないぞー!」って方は
上記をご了承頂いた上で、今一度試してみてやってくださいませ。
よろしくお願いします。
posted by Tactics*Latte at 17:34| Comment(3) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

【液晶タブレットの熱でぽかぽか】

最近扇風機を回し始めた神剣です。
最近の気温の変化はどうも波があっていい気がしないですね。
液晶タブレットさんもだんだん熱く感じて来ました。

|─────────────────────|
|液晶タブレット『やけどしちまいなぁ』  |
|─────────────────────|


そういえばどうやらBaseSonの
真・恋姫の新作「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」の痛バスが元気に走り回っているようです。
バスを見る機会がありましたら是非見てみてください。必見です。

KO-009.jpg
あかりちん
posted by Tactics*Latte at 14:42| Comment(0) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

