2009年06月27日

いよいよ明日

ドリームパーティ大阪 です!!
(詳しくは コチラ をご覧ください)

タクティクス*ラテでは、姉妹ブランドであるラグジュアリーと合同の
だっこしてぎゅっ!&とらぶる@ヴァンパイア! 特製チラシ
配布致します!

さっきまで前日搬入(と晩ご飯)に行っていたのですが
ちゃんとチラシ届いてましたからね。ご安心ください!
うちのスペースまで来てくださった方には問答無用でお渡ししちゃいます♪フフ。

そしてそして、ムービーですよ、ムービー!!
このドリパで初公開となります主題歌ですが
作ってくださったのは、ななななんとあのお方!
そして歌っているのも更にびっくりなあの方です!!ひぃー。

ちっちゃかったりエッチかったりする抱き枕っ子達が
コロコロ動きまくるラブリーな映像に合わせて
なんとも言えない萌え萌えソングを先行公開しちゃいます♪

気になる方はぜひぜひ『BaseSon/真・恋姫†無双』まで
チェックしに来てくださいね。お待ちしています!

……それにもしかすると、↓のサンプルも展示しちゃう、かも?


posted by Tactics*Latte at 22:58| Comment(1) | **お知らせ** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

