2009年07月03日

もう7月(´・ω・`)

白衣こよい.jpg

こんちわこんばんわー、ゆうきです。
キャラ衣装替えとかとか描くの楽しいです(`・ω・´)
あっという間にもう7月、ゲーム作ってると
ホント時間がたつのが早いです…

先週はドリパ参加してくださった皆様
アリガトウございました♪
そこでムービーを流してたのですが
なーり良い感じのムービーでしたよw
曲もかなりはっちゃけてて聞いたら
頭から離れないような曲です!
行けなかった皆さんにも早く見てもらいたいですが
公開準備中ですので、もうちょっと待ってくださいませ><

さてさて今週の告知はー
今月17日から予約キャンペーンを開始します!
なんか主題歌マキシシングルとか
声優さんのサイン色紙とかもらえるみたいですよー。
詳しい情報は後々公開予定ですのでお楽しみに!

っということで発売日もだんだん近づいてきています!
これからも「だっこしてぎゅっ!」よろしくおねがいしますー。
ゆうきでした。
posted by Tactics*Latte at 14:59| Comment(1) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

キャラクター情報公開2回目なのですよ!

ぴこぴこ.jpg

こんにちわこんばんわはじめましてー。
夕方6時過ぎると眠くなる くわだゆうき です。
「だっこしてぎゅっ!」ではCGを塗ったり
枕じゃないキャラクターを描かせてもらったりしてますー。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!

さてさてー、今回はホームページのほうで
自分が原画を担当させてもらった
「とばり」と「こよい」の情報が公開されてるはずですよー。
うちみたいな頭悪いのがここで説明するより
サイトを見てもらったほうが良いと思うのです!
気になる方はホームページをチェックしてくださいませー。

今後も色々と情報を公開予定ですので
「だっこしてぎゅっ!」よろしくお願いします!

ゆうきでした。
posted by Tactics*Latte at 18:46| Comment(1) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

