2009年10月23日

お鍋

こんにちわーこんばんわ。
10月生まれじゃないゆうきです。

最近夜も寒くなって来たので、
鍋のおいしい季節になってきましたねー。
自分は一人暮らしで、一人で鍋物とか作るのですが
周りから、一人鍋は寂しいとか、しないよーとか
よく言われます…。
作るのも簡単で野菜もいっぱい取れるので
オススメなんですけど
一人でも鍋作る人は他にもいますよねー?
一人鍋(´・ω・`)


というわけで鍋は置いといて、
来週月曜の10月26日の14時で
ネクストンオンラインでの
抱き枕カバーの予約を終了いたします。
締め切りも後ちょっとなので
買いそびれた方はよろしくお願いします!


今回はとばりさん描いたのでどうぞー。
とばりをからかうと楽しそうかなーと思ったので描き描き。
とばりさん.jpg
posted by Tactics*Latte at 18:32| Comment(1) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

だっこしてぎゅっ!発売ちゅー

こんにちわーこんばんわー。
ゆうきです。
『だっこしてぎゅっ!』発売からもう1週間です!
皆さんプレイして頂けましたか?
シルバーウィークもあったので
その間にクリアしてくれた人も多そうですねー。
好評でうれしい限りです!
発売後に再販した抱き枕カバーも、
あっという間に完売してしまって
買えなかった皆様にホント申し訳ないです(´・ω・`)

今日のHP更新は、
発売前にHPで一週間日替わりで公開していた
カウントダウントップ絵とボイスドラマを
まとめて公開しています!
開発メンバー達の恥ずかしい絵が
いろいろ見れたりするので…
こっそり見てやってくださいませ。

だっこしてぎゅっ!発売中!
これからもよろしくおねがいしますー。


サブキャラらくがきペタリ。
もるもる.jpg
posted by Tactics*Latte at 18:09| Comment(4) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

人気投票結果発表ぅー

こんにちわこんばんわー。
ゆうきです。
「だっこしてぎゅっ!」の開発もラストスパートです(`・ω・´)

今日は「発売前人気投票」の結果発表&ご褒美公開です。
先にこのブログを見て、結果を見に行く人も少ないと思いますが
とりあえず結果はHPをご確認を!
描き下ろし壁紙もありますしねw

その他ダウンロードコンテンツでも
オリジナル壁紙が追加されるみたいです!
先週から体験版も公開しましたし
ムービー・主題歌・Webドラマなどなど
どんどんHPが豪華になってる気がしますね。
ぜひぜひ覗いてみてくださいませ!

・・・?.jpg

BaseSon内の「真・ブログで無双」内で
灯の衣装を着た孟獲を描いたので
向こうの衣装をこっちで着せようってことで
こよいに南蛮兵の服をきせてみたりしました。
普通に南蛮兵として出てきそうな…
posted by Tactics*Latte at 18:06| Comment(2) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

重大発表です!

こんにちわこんばんわー。
ゆうきです。
前回に引き続き、またまた「だっこしてぎゅっ!」HPで
いろんなものが公開されましたよ!

そんな中でも今回注目の重大発表です!
皆さんお待ちかねでした、

『期間限定!枕とゲームセット販売』『オリジナル抱き枕カバー』
NEXTON onlineで通販開始です!!

予約受付期間が2009年 7月31日(金) 〜 8月21日(金)14:00まで
抱き枕がほしいー!という人はNEXTON onlineで、即予約注文です!

他にも店舗特典のイラストが公開だったり、
キャラクター人気投票も始まったり、
灯のエッチシーンムービーを公開したり…
とりあえず、なんかいっぱいです!
全部まとめて「だっこしてぎゅっ!」HPをチェックですよ(`・ω・´)

開発もマスターに向けて、どんどん忙しくなってきていますー。
これからも引き続き「だっこしてぎゅっ!」よろしくお願いします!

ひゃー.jpg

posted by Tactics*Latte at 19:52| Comment(3) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

