2010年10月09日

もうすこしデス

いそがしいいそがしいでなかなか更新ががが…

つばめさんに応援してもらいます。
ふぁいおー.jpg
posted by Tactics*Latte at 16:09| Comment(0) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

くれよんちゅーりっぷ製作中!

こんにちわこんばんわー
ゆうきです。

ついにー
姉妹ブランドSCOREで新作、
「くれよんちゅーりっぷ 〜ちどりとこるりの誘惑授業〜」
が公開されました!
内容はロリ一色、原画は「だっこしてぎゅっ!」と同じく
神剣桜花と自分の方で担当させてもらっています。

今後、こっちでもいろいろ告知させてもらったりすると思いますが
よろしくお願いします。

チョー暑ぃー。

ろりびきにーくいなさん.jpg
posted by Tactics*Latte at 18:57| Comment(0) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

そうだ京都へ(ry

こんにちわこんばんわー、ゆうきです。

あっというまに6月です。
ちょっと前まで、日が落ちるとやけに冷え込んだりしてましたが
やっと気温もまともになってきましたかね?
あっという間に梅雨とか真夏日になりそうですネ…
いろいろ負けないでお仕事がんばろう(´・ω・`)

っという事で
現在BaseSonの萌将伝とかとか、
いろいろお仕事をやってますが
ソフマップ京都店さんのOPEN記念
テレカを描かせてもらいましたー。
キャンペーン1週目の
6月4日〜6月6日の3日しかないみたいですが
気になる方はよろしくお願いしますー
なまやつはし.jpg
こんな感じの
posted by Tactics*Latte at 17:55| Comment(0) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ふむー

こんにちわーこんばんわ、ゆうきです。

今年はなかなか暖かくならなくて春っぽく感じないですねぇ。
今月は何度天気予報やニュースで
「来週からは暖かくなるでしょう」
という言葉を聞いたたことやら(´・ω・`)
早くちょうどいいくらいになっておくれー。

(´;ω;`).jpg
幼少時のとばりさんこよいさん。今月はアレだったので描いてみたかったのです(´・ω・`)



っということで。
今週、BaseSonから
真・恋姫の新作「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」の情報が発表されましたね!
前作と同じく南蛮軍のキャラと、
今回はミニキャライベントも少々描かせてもらっているので
ぜひぜひそちらの方もよろしくお願いします!

posted by Tactics*Latte at 19:17| Comment(0) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

