2009年07月17日

【一斉射撃☆予約開始】

KO-002.jpg


久方ぶりです。
懐メロで心癒され湿度の高い夏の日々またドコからか湧いた神剣です。
今回のイラストは「枕子たん」描いて塗りましたー。
エアギターでぎゅいぎゅいイってます。

あと昨日、抱き枕カバーが届きました。
前回はサンプルということでしたが、今回は縫製済みの
きちんと枕の形になった完成品ですよ。
ディレクターと二人
被りたい衝動に駆られましたが一般常識大人的な対応で耐えました。
その分触ったり、透かしたり、舐めるように観察させていただきました。
大丈夫です。大変おいしそうです。



今週のHP更新は書いて字のごとく「一斉公開!」
内容は
----------------------
・キャスト公開!
・サンプルボイス公開!
・OPデモムービー!
・主題歌公開!
・予約特典公開!

----------------------
となっています!!!ずぎゃーん!!!!
なんかもう盛り(モリ)だくさんです!

今明かされる各キャラクターのキャストさん達(中の人)
サンプルボイスも同時公開になっていますのでさっそく聞いてみてください。
■注意:興奮してよだれが多分ノンストップで垂れ流れます。

後、ドリパ大阪に来ていただいた方はご存知かと思いますが
デモムービーも主題歌もすごくイイ感じで、心地よい電波で心身ともに満たされます。〜だっこしてぎゅっ♪

そしてついに予約特典の詳細ががが!(ぜひ自分も欲しい・・)

そしてそして待ちに待った
7月17日(金)今日から店舗様にて予約キャンペーン開始です!!!!!
特典が欲しい人はさっそく予約にGOー(郷ー)です!!!!!!!!!!!

皆々様の期待を裏切らないよう残りマスターに向けてスタッフ一同頑張っておりますので
どうか「だっこしてぎゅっ!」よろしく、よろしくお願いしますー。

次週からもまだまだHP更新は続きますよーお楽しみに!
posted by Tactics*Latte at 09:49| Comment(1) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

【良いではないか良いではないかぁ】

御久しぶりです
最近かなりハズレの寿司屋に行って5皿で800円以上払って凹んでいる
かのように見えるそんな神剣です。

そんなこんなで「だっこしてぎゅっ!」着々と完成に近づいておりまする。描いている身からしたらワクワクして夜が眠れません(笑)

今週は第一回イベントCG公開〜☆
主人公「夕弥」の恥ずかしい部分がさらされてあります。
そしてそして、俺の嫁応援バナーキャンペーンに御参加いただいた
サイトの皆々様ありがとうございます!
サイト内に一覧を公開させていただきました。

とまあ、こんな感じで次の更新もぜひお楽しみに!!
どうぞ「だっこしてぎゅ!」よろしくお願いしますー。
神剣でした。

KO-001.jpg
posted by Tactics*Latte at 10:17| Comment(2) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

新作情報公開

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ハジメマシテ原画の神剣 桜花(かみつるぎ おうか)です。

今回新規ブランド「タクティクス*ラテ」にて
「抱き枕」をテーマとしました新ジャンル。
【だっこしてぎゅっ!〜オレの嫁は抱き枕〜】
の原画を描かせていただける事になりましたー。
今後お見知りおきを〜。

このブログ内で作品のいいところとかどんどん紹介していけたらいいなと思ってます。
きっとスタッフのせきららな日常とかも語ってくれるでしょう。
乞うご期待!!(誘導)

ともあれ「だっこしてぎゅっ!〜オレの嫁は抱き枕〜」
どうぞよろしくお願いします。

神剣でした。

KO-000.jpg


【更新情報】
全国の抱き枕er必見!公式HPが公開されましたー。

【雑誌掲載情報】
テックジャイアンさんの7月号にて「だっこしてぎゅっ!」を紹介していただいています。m(_ _)m
posted by Tactics*Latte at 11:44| Comment(2) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

