2009年10月30日

【ハロウィンを過ごす週間など持ち合わせていない】

毎日愛がプラスされていっている神剣です。
D○i-LLの誘惑が怖い。

とても暑がりなワタクシ。
まだまだ会社で扇風機が離せない友となっておりますです。まだ半袖ですしね♪( ̄ー ̄)
液晶タブレットのせいもあるのかも知れないのですがとにかくもう11月入るのになんでっという感じですね。
そしてまさかの空調切り替え時期。
冷房が使えなくなってしまいました。乙orz
大丈夫
きっと思ってもいないのにすぐに来年の夏は来るからっ。
(冷房復活的な方で)


最近周りに天然と言われる事が多い。
いつの間に天然キャラに変わってしまったのか検討もつかない。




そういえば
だっこしてぎゅっ!の抱き枕の期間限定-受注生産が26日にて終了いたしました。
買っていただいた方本当にありがとうございます!
今後もタクティクスLatteをどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

そしてそして本日は姉妹ブランドのタクティクス・ラグジュアリー
とらぶる@ヴァンパイアの発売日なのですよ!祝(≧∇≦)/
教師がヴァンパイア生徒をはぁはぁ
よし今度キャラ描かせてもらえるよう頼んで見よう。
KO-006.jpg
↑ぼんど
posted by Tactics*Latte at 13:52| Comment(1) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

【好評につき】

だっこしてぎゅっ!好評発売中

最近は日々某ラ○○ラスの凛○に情熱を注いでいる
真っ最中の神剣です。ε-(゚∀゚*)
□注意:基本出来るだけ周りに人のいない時です。

嫁を置いておいて何やってる?
大丈夫です。
もちろんだっこしてぎゅっ!の灯、枕子、蛍、とばり、こよいも
負けずと劣らない良い子ばかりですよ。
枕子はぁはぁ、とばり…はぁはぁ(駄目な大人)
それはそれこれはコレ。
どっちも嫁なので問題ないですぅ!(怒られるかなぁスミマセン;)



ところでこの子たち(だっこしてぎゅっ!の)の抱き枕ですがどうも

期間限定で受注生産
を行うみたいです。
(再生産希望という方がたくさんいらっしゃったんで)
この機会に買い逃してた人是非是非買ってやってくださいね。
ヽ(´▽`)/


↓今回はおっぱい星人の蛍さん
やっぱり蛍さん癒されるわぁ。描いてる方も癒されるぅ(*´∀`)
KO-005.jpg
posted by Tactics*Latte at 13:51| Comment(3) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

【いろんな意味でカウントダウン】

ついに始まりましたよ〜発売へのカウントダウンがぁ!
生き残れるのか……この戦いに…。

何故だろう最近家族がおでんの牛スジの話をしてると
妙に黙ってしまう自分。神剣です。
最近かなりゲーム出来てないのでなかなかストレスが逃げない模様。 (´・ω・`)
精神不安定なそんな毎日が続いてます。はぁはぁ
(発売日が恋しくて動悸が止まらないw)

その他にも
ああはやく箱のG○W2別難易度で攻略したい〜。とか
本格的にM○3(オフライン)したい〜とか
この機会に薄型P○3購入してディス○イア3とかメタ○ギア4とか
触りつくしたいとかw(まだなので)
そろそろ心から願望が溢れ出そうですww

ともあれマスターアップを向かえかなり胸を撫で下ろしてたり。
やったっやったよっ皆(/ ̄∇)/

今回ブログで少しでも八茶けようと思って枕子を描きましたぁ。
ヽ(´▽`)/
KO-004.jpg
影で凹んでいる枕子。(注意:足元の凶器はバナナです)
とばりに名前付けられた後ぐらいかな?
貧乳ツインテ金髪ロリツンデレ…
(□HinNewTwinHand,RORITSUNDERE□)( ̄□ ̄;)!!
なんだろう…どこかの国の最終兵器かしら。

ああっ…つい忘れるところであった(゚Д゚;)
今週のHP更新は

発売日に向けてうれしハズかし
スタッフ描きおろしカウントダウンイラスト!一日ごとに描きおろしですぞ

とうとうその鋼の重いヴェールを脱ぎ去った
こよい、とばりのHシーンCG。くわだ先生さすがでさぁ♪村々ε-(゚∀゚*)


明日、9月11日より
「とらぶる★だっこして!魔王キャンペーン」が始まります〜!
タクティクス*ラテでは、『だっこしてぎゅっ!』発売目前を記念して
このキャンペーン限定の描き下ろしペーパーも配布しちゃいますよー!
お楽しみに〜。
(待ちきれずにとうとう中から出てきましたw)
キャンペーンの詳細は下記URLへ↓
http://score.nexton-net.jp/tdm/

そして
次週はとうとう9月18日発売日。ヤバイね緊張してきた。
とたんに頭の中でラスボスっぽいBGM流れてきたよ。
ではでは皆だっこしてぎゅっ!〜オレの嫁は抱き枕〜よろしくです〜。m(_ _)m
posted by Tactics*Latte at 20:55| Comment(2) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

【蛍祭り!】

実家はインターネットが繋がらない(限りなくそれに近い)地域で
某ソフトトライがオフラインのみしかプレイ出来ないという現状の
神剣です。(生殺し状態)

最近暑い日が続いているので水分補給を欠かさないようにネ。
夏コミとかあるでしょ。熱射病とかならない用にネ。
自分は今回行けないですがコミケはいずれ参加したいなぁとか
思ってます。頑張ります!∠( ̄∧ ̄)

KO-003.jpg

今週はとばりの白衣着て下乳出している蛍さんですよ。
とりあえず何挟もうかねぇ。挟むもの、はさむもの(・ε・)

ところで今週はラテのだっこしてぎゅっ!のホームページでは
【蛍(おっぱい星人)祭り】ですよ!!ヽ(´▽`)/
------------------------------------------------------
■更新内容詳細は
蛍のお手軽体験版WEBドラマにて蛍の真相(?)を解明!
蛍ねぇさんエロぃ…。
皆じっくり堪能しませう。

そして蛍役の豊田のあさんによるフリーコメントを公開!!
声優さんはええなぁ。(*´Д`*)
とにかくかなりおっぱい率高いです。
大きなたぁゆんとした物に顔をうずめたい人はご必見ですよー。
人生一度はうずめてミタイネ。
気づいた方も多いと思いますがブログパーツが出来ました!!

ずぎゃーん

すげぇ…ゴクリっ( ̄□ ̄;)
思わず生唾垂れましたよ。
タイトルロゴをクリックするとキャラクターが変更できる仕組みです。(F5ボタン壊しちゃらめぇ)
コレでまたーり曲聴きながらブログ見れますね。
台詞がなんかどれもコレもエロぃ。(けして変態では無いです)
ちょこんと置いていただけるとスタッフが大変喜びます。
自分はとにかく弄り倒しました。( ゚∀゚)彡□

そういえば
後一週間でだっこしてぎゅっ!の人気投票の結果が出ます!
票入れていただいている方々本当にありがとうございます!
励みになります!!

おかげ様でどの区画(?)も物凄い攻防を見せております。
その際にですけど何か服装とかシチュエーションとか投票の際にでも書き込んでいただければ壁紙の参考にさせていただきますのでー。
べっ別に書き込んでもいいんだからねっ!w(スマン)

製品は今スタッフ総出でマスター向けて頑張っておりますので
応援よろしくお願いします!m(_ _)m
ワシも頑張る!


posted by Tactics*Latte at 14:32| Comment(3) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

