2010年04月02日

【昨日はお楽しみでしたね】

プラス+も
もちろん予約済み電撃買い逃した神剣です。m(_ _)m

こちらでは最近雨続きですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は最近まで体調崩しまくりでした。
風邪も長引くとつらいつらい・・・(TдT)
いやはやしかし
自己管理がこの歳で出来ていないとは
大変お恥ずかしい限りです。( ̄□ ̄;)

とりあえず体調も戻り4月にも入りましたので
そろそろお花見にでも行きたいなと思いつつ
毎日を楽しく過ごしております。
(お酒飲めないけど。自分はチューハイ飲み切れたらきっと何かに変身できると思う。)





KO-008.jpg
枕子(大人ver)です。
頭身大きくても胸は永遠に小さいままなハズっ!
ちっぱいちっぱい
posted by Tactics*Latte at 11:36| Comment(0) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

続いて遅いですが新年のご挨拶

皆さんお元気でしょうか?
汚れ一つ無い真っ白な神剣です。

ああ
新年の挨拶がまだでしたw

明けましておめでとうございます。m(_ _)m
年が明けてもう一ヶ月近くたちますが
正月を迎えたのか迎えてないのか
今ひとつ記憶から抜け落ちています。

去年はいろいろな事に挑戦出来たいい年でした。
個人的には今年も新しい事への挑戦は続けて生きたいですね。( ̄▽ ̄)

そういえば
去年初冬のイベントに出てみました♪(自分のではなかったけど)
いろいろ回りからカルチャーショック的な物を受けつつ
会いに来ていただいた方々ありがとうございますっ。(つД`)
是非今年も出たいねイベント。

ka-07_0.jpg
↑手ブラモード発動
posted by Tactics*Latte at 17:52| Comment(1) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

【絶対個人的修羅場猛怒】

お久しぶりです。
現在仕事PCの壁紙がクリスマスな神剣です。

今現在個人的な冬の修羅場猛怒です。
しばらくまともに寝れてませんw
だいじょうぶ大丈夫
わしこれが終わったらゆっくり遊ぶんだぁ。(フラグ)


そういえば皆様もうすぐ12月25日ですよ。

■SCOREからは
絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

■Liquid-Touchableから
秘蹟神姫アルカナセイバー」の発売日
なのですよっ!!ヽ(´▽`)/ずぎゃんっ

絶対★魔王は
今回自分もデバッグや開発に一部参加させていただいたのですが
自分の文章力では書き切れないほど面白いですね。(゚Д゚;)
日常のキャラクターの話の掛け合いを見ているだけでも飽きないくらいに。
中身のボリュームも本当に半端ないです。超大作ですね。
ちなみに神剣のお気に入りは
チマ、ユーメリア、サーシャ、、コトネです。( ̄ー ̄)
でもでも他の子も捨てがたいですね。みんなホントいいキャラしてます。

アルカナセイバーでは片方のメインヒロインの原画をさせていただけました。
とにかく内容はエロいです。とてもとてもエロいです。(;´Д`)ハァハァ
脳内の触手が動き出して抱き枕商品化されるかもしれないほどに。
(されません)
触手はきっといろんなモノを救ってくれる。
そう、そう信じている。(´∀`)

ちなみに今回描いたのは灯エスト鎧ver↓( ̄◇ ̄)
KO-008_0.jpg
さあ、お前の罪を数えろと言う感じで(W的な)

そんなこんなでどれもこれも超オススメなのですよ。

ああ、とつぜん脳内でタンク出現のBGMが流れ出した(もう駄目ですね)


と今週の神剣でした〜。
posted by Tactics*Latte at 17:16| Comment(2) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

【誤解だよどじっ娘なだけだよ】

花七さんに天然と言われた神剣です。(過去ブログ参照)
スミマセンあなたにだけは決して言われたくなかったですw (´・ω・`)

まあさておいてもう11月も終わりに近づいて来ましたね。
今年もあっっーと言う間に過ぎ去ってしまいそうです。

最近かなり寒気真っ盛りな気温してますので
風邪とか皆さんひかない様にネ。(といいつつ最近自分ひいてた)(>_<)

届いた嫁達(抱き枕)を抱いてぬくぬくして睡眠時間を十分に取ってくださいませ。m(_ _)m

↓そして遅れましたが枕子さん登場。
KO-007.jpg
注意:決して画鋲を踏んだわけではない。





posted by Tactics*Latte at 19:40| Comment(2) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

