2010年10月15日

【その名は「くれよんちゅーりっぷ」】

MHP3体験版で12月1日まで
スケジュールが埋まっている予感がする

お久しぶりです神剣です。



みんなー
くれよんちゅーりっぷ〜ちどりとこるりの誘惑授業〜
                                 マスターアップ出来たよぉーっ!!!
さまざまな困難に立ち向かった今回。
なんとか無事マスター迎えることが出来たよ。
いろんな事もあったけど今思えばいい思い出ですっ☆

「くれよんちゅーりっぷ 
  〜ちどりとこるりの誘惑授業〜」
---------------------------------------------------------------------------------------
くれよんラジオ絶賛公開中っ!

お返しディスク 「卒園記念ディスク」プレゼント

予約特典    「くれよん学習帳」 塗り絵、絵日記、着せ替え、etc

通販特典     オリジナルサウンドトラック 
           豪華トールケース付き
          (ゲームディスクとサウンドトラック、お返しディスクが収納できます)

各店舗特典テレカ公開

体験版     「入園しけん編」
          「ほけんたいいく編」
          「プロモーションムービー」 
---------------------------------------------------------------------------------------
              下記公式HPより詳細絶賛公開中です。
            http://score.nexton-net.jp/kureyon/index.htm
01.jpg
ちっちゃいおんにゃにょこに興味がある方も無い方も大歓迎っ!!
気になった方は是非一度見に来てくださいね☆
きっとあなたもあの小さな穴のとりこになるはず…。


「くれよんちゅーりっぷ〜ちどりとこるりの誘惑授業〜」10月29日(金)発売っ
      素晴らしくロリロリしぃ作品に仕上がっていますのでどうぞよろしくお願いします〜。

ちなみに今日の神剣ブログ絵↓
k-15_0.jpg
「きいろい〜リボン〜正義の証っ 先生愛するちどり〜がぁ」
posted by Tactics*Latte at 15:22| Comment(0) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

【夏のイベントお疲れ様でした】

こんにちは神剣です。
どうにも夏コミを境に忙しさがMAXな感じです。
夏コミは個人で参加させていただいたのですが
今年は天候に恵まれてすごく過ごしやすいイベントでしたね。
(その分湿度はすごい事になってましたが)

思えばもう「くれよんちゅーりっぷ」発売まで2ヶ月ほどなんですねー。
いやー、時間経つのはやいはやい。
とりあえずコピーロボットを至急していただきたい。

流石に
連日のイベント盛りだくさんな感じでちょっと疲れましたね;
ちどりの様に少しヨロヨロっとしとりますのですが
「くれよんちゅーりっぷ」10月29日発売向けて鋭意製作中ですっ!!!
ロリ好きーに損はさせないですヨ。

くれよんちゅーりっぷ〜ちどりとこるりの誘惑授業〜公式HP
http://score.nexton-net.jp/kureyon/index.htm


tidoriyoroyoro.jpg
きっと酔うとちどり足になるに違いない。(ごめんなさい)
posted by Tactics*Latte at 15:03| Comment(1) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

【ぷいぷいっ(特に意味なし)】

今日は一日鼻水が止まらなかった神剣です。
はい。買い置きのティッシュも無くなりました。
ノンストップです。
ノンストップ鼻水〜。

です。

社内が忙しくなっているさなかどうも
クーラーで冷えたか風邪っぽいです。
(自己管理不足;)
来月にはいろいろとあるだろうし(真恋姫無双〜萌将伝〜発売)
ささっと直さねばっ。

というわけで蛍さん
とばりの服着てるんだから白衣ついでに見てくださいっw
KO-010.jpg
posted by Tactics*Latte at 18:56| Comment(1) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

【液晶タブレットの熱でぽかぽか】

最近扇風機を回し始めた神剣です。
最近の気温の変化はどうも波があっていい気がしないですね。
液晶タブレットさんもだんだん熱く感じて来ました。

|─────────────────────|
|液晶タブレット『やけどしちまいなぁ』  |
|─────────────────────|


そういえばどうやらBaseSonの
真・恋姫の新作「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」の痛バスが元気に走り回っているようです。
バスを見る機会がありましたら是非見てみてください。必見です。

KO-009.jpg
あかりちん
posted by Tactics*Latte at 14:42| Comment(0) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

