2009年08月21日

体験版公開!!

こんにちは。今年の夏は抱き枕一色、海にも花火にも祭りにも
縁遠い生活を送っております花七です。

……いいもん。嫁と夢の中にダイブすれば、海にだってプールにだって行けちゃうもんね!
さっきも枕子とプールに行って、サンオイルを塗り塗りさせてもらっちゃったもんね!
(デバッグ的な意味で)
今週から公開が始まりましたダウンロード体験版でも、蛍とスク水エッチが楽しめちゃうみたいですよ。素晴らしい! 皆様も『だっこしてぎゅっ!』で、モニターを前にリゾート気分を!

…orz


というわけで。
おかげさまで『だっこしてぎゅっ!』、制作順調に進んでおりますよ〜!
やっとお届けできました今回の体験版では、ゲーム序盤に加え
灯&枕子&蛍の三者三様なエッチをお試し頂けます。……個人的大プッシュは
灯ちゃんのパイズリフェラシーンかな! BGC!BGC! ちゅぱちゅぱ。
あと、枕子様名言集も必聴です。「ち○こはかわいい!」(not○刀)
うちの可愛い娘達をどうぞよろしくお願いしますm(__)m


『発売前人気投票:俺の嫁決定戦』には、沢山ご参加ありがとうございました〜!
現在進行形で担当さんが集計をとってくださってるみたいです。

いやしかし、1位、3位、ブービー……各所で熱い戦いが繰り広げられていましたね…!
花七は部員Aにポチポチ入れてたんですが、どうにも無理でした(´・ω・`)
次週の結果発表をお楽しみにお待ちくださいまし♪



そうそう。前にブログで「原画さんたちみたいにかわいー絵が描けたりはしないので」と嘆いていたら、なんと神剣さんが絵を描いてくれることに! いやー、言ってみるもんですね。早速お言葉に甘えて、イラストをいただいてきちゃいました(´▽`)つドゾー

ゆーやくん


誰って? もちろん夕弥です(^ω^)
裸体+Yシャツ+ネクタイとか、神剣さんは萌えポイント★をわかってらっしゃる…!
腹筋ハァハァ。夕弥、サービス精神旺盛だな!
個人的にはこんな夕弥が、このネクタイで手首縛られて蛍お姉様に踏まれていたら萌えます。
(※『だっこしてぎゅっ!』はそんなゲームではありません)
posted by Tactics*Latte at 17:20| Comment(3) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

諸君!抱き枕は好きかー!?

「安眠促進枕研究部、略してマクラ研では、ただいま抱き枕をこよなく愛する部員を大!募集中!だ!」
「そういう訳で、まずはこの動画を見てもらいたい」



抱き枕erの皆様もそうでない皆様も、こんにちは!
タクティクス*ラテの花七です。
ジメジメとした日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
私はもっぱら、会社に吹き荒れる冷房群と戦闘中でございます。
不思議なもので、体感では『暑い』のに、冷房の風を浴びていると
どんどん体が冷えていくんですよねぇ。
なので7月になった今でも、仕事中は恋姫はわわパーカー愛用中です。
良いんですよね、コレ! 着やすくて。見た目もかっこいいし。
近所のコンビニにもガンガン着たまま行ってますので
もし見かけたら、生暖かい目で見守ってやってください。

……さてさて。
マクラ研では、抱き枕を愛する部員を大募集中…ということで
『だっこしてぎゅっ!』マクラ研新入部員勧誘ムービー
を、ニコニコ動画にて絶賛放映中でございます。

まだご覧になってない方は、↑をクリッククリック♪ですよ!
マクラ研部長である茨森とばりさんが
抱き枕っ娘達をひとりひとり丁寧に紹介しているのですが
なんとその合間には、夢の中での枕たちとの逢瀬も
体験して頂けるようになっています。ぜひ!
ちょーっとドッキリ☆なシーンなんかも収録されてますよ〜♪


また、公式サイトでは
だっこしてぎゅっ! スペシャルWEBドラマ
『こよいとモルのマクラ研潜入レポート』
の放送が開始されました〜!! おおー!






灯役:茶谷やすら様、枕子役:みる様、蛍役:豊多のあ
とばり役:民安ともえ様、こよい役:井村屋ほのか
モル役:宮沢ゆあな


…といった豪華声優陣でお送りするラジオ仕立てのスペシャルドラマ!

第1回の今週は、こよいちゃんの愛らしい初々しさと
とばりのシスコンぷりがポイント☆です。こよいたんはぁはぁ…

次回は、7月31日(金)に更新予定!
ついに天然枕『灯』の誕生秘話が明らかに!? 来週もお楽しみに、です〜!


また、次週いよいよ公式サイトでも通販予約の受付を開始致します〜!
詳細は『まて、次週!』なのですが……かなりドッキリなお知らせも
用意していますので、こちらもあわせてお楽しみに、です。


それでは、また。花七でした〜!
…………はぁ〜。たこ焼き食べたい。
posted by Tactics*Latte at 17:36| Comment(1) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

【これで私も抱き枕er!?】

こんにちは、タクティクス*ラテの花七です!

いやー、暑い日が続いてますが……皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は先日、音声収録立ち会いのために東京に行って参りました〜!
というか昨日帰ってきたところでして、
来月になったらもっかい行かなきゃなのですが…。

いやー、たまらんですねー! 声フェチにはホンマたまらん空間でした。
役者さんってやっぱりスゴイです!!
灯のトロトロ天然な癒しッぷり
枕子のアイタタなエキセントリックツンデレっぷり
蛍のお色気ふりまきつつもかわゆすなトコロなんかも
お声のおかげで、何倍もにもパワーアップしています♪

早く皆さんにもお聴かせしたいですなぁ……ウフフ。
ワクワクしながら今しばらくお待ちくださいませ。ふふ。


そしてそして……。
ただいま『だっこしてぎゅっ! 公式サイト』内で絶賛開催中の
☆応援バナーキャンペーン☆

私が想像していたよりもずっと大勢の方々が応援してくださっていて、
驚きつつも感謝の気持ちでいっぱいであります。
いやはや皆様、世の中、抱き枕erの方っていっぱいいるんですね!笑
す・て・き!

登録いただいたサイト様には、わたしもこっそりお伺いさせてもらって
こそこそとひとり2828しております。うふふ。
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


そしてそしてそして……。
このキャンペーンでプレゼント予定の
『特製俺の嫁抱き枕カバー』ですが、
ついに本日サンプルがあがってまいりました〜!!!ドンドンパフパフーぴかぴか(新しい)

絵描きさん達がチェックしてる横で、にやにやしながら写真撮ってきたので
こっそりアップしちゃいますね☆



じゃーん!!!!灯のパンツー!わー!!

いやー、すっげえですよ!すっげえ!!!
なんかですね、素材は『ツーウェイトリコット』の『ロイカB』という生地でして
今回、枕の制作にご協力いただいているまちキャラさまと、検討に検討を重ねて
決めたのですが……なんかもうね、すべすべしてるの!! 気持ちいいの!!
この夏イチオシの新素材らしーっすよ! さらすべしてる。

印刷もすっげーきれいです。なんだこれ!! 思わずほおずりしたくなる…。
私、これ、もらえるのかな……もらえないなら買おうかな……。
誰だろ、俺の嫁……やっぱ灯かな? 枕子も蛍も捨てがたいが…はぁはぁ。

なんかもう、最先端の印刷技術とか、最新素材の肌触りとか
頑張ってくれた絵描きさん達とか……みんなに感謝したい。
……これ、抽選プレゼントだけじゃ勿体ないかも……(´・ω・`)

…………。
……い、いろいろ、がんばります。

それでは、また。花七でした〜!
あ、今週の更新はイベントCG第二弾が公開になっております。

posted by Tactics*Latte at 19:00| Comment(3) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

だっこしてぎゅっ!キャラクター公開開始★

皆様、はじめまして!
タクティクス*ラテのブログにようこそおいでくださいましたー。
デビュー作『だっこしてぎゅっ! 〜オレの嫁は抱き枕〜』の
ディレクターを担当しております花七と申します。

ディレクターっつっても、別にエライヒトなわけじゃなく
簡単に言うと雑用係って感じなんで怖がらないでくださいね。
仲良くしてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
ただ元々ライターの私は、残念ながら
原画さんたちみたいにかわいー絵が描けたりはしないので
ここでは『だっこしてぎゅっ! 〜オレの嫁は抱き枕〜』の
最新情報なんかをお知らせしていきたいと思っています。
あとは開発風景なんかを赤裸々にお伝えできたなぁ、と。ふふふ。
楽しみにしててくださいねー!


というわけで『だっこしてぎゅっ!』製品ページが更新されました。


 ※18歳未満入場禁止です

今週はメインヒロインである抱き枕な女の子たちをご紹介!

ぽわぽわ天然癒し系な、灯。
エキセントリックなツンツンデレ、枕子。
ちょっとHなお姉さん、蛍。

皆さんの嫁候補、三者三様な枕達です。
まだご覧になってない方は↑のバナーをクリック★
ぜひぜひチェックしてやってくださいませ。
posted by Tactics*Latte at 17:23| Comment(2) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

