2010年09月21日

くれよんちゅーりっぷ!

こんにちは! 皆様お元気ですか?
ようやく残暑も過ぎ大好きな秋がやってきて、超ご機嫌な花七です。
暑いのは苦手じゃないんですが、やはり秋生まれだからでしょうか
この季節が大好きです。キンモクセイが待ち遠しい!

さてさて遅くなりましたが…;;
今回はお久しぶりに「だっこしてぎゅっ!」からお知らせです。

GWAVE様より発売中の「GWAVE2009 2nd Ace」という
PCゲームの主題歌を集めたコンピレーションCDに
「だっこしてぎゅっ! 〜オレの嫁は抱き枕〜」の主題歌
「だっこしてぎゅっ! 〜汝、隣の枕(よめ)を愛せ」を収録していただいています!

GWAVE公式WEB

たくさんのブランド様が集まった、豪華なCDとなっています。
是非是非チェックしてみてくださいませ〜〜!


そして、先週末には「くれよんちゅーりっぷ」のプロモムービーも公開になりました!

主題歌は「だっこしてぎゅっ」と同じく、柏木るざりん様に制作していただきました。
歌唱はなんと、ちどり役民安ともえ様とこるり役青葉りんご様のツインボーカルです!
み○なのうたちっくな、とってもかわいい曲&ムービーに仕上がっているので
こちらも是非ご覧になってみてくださいね。ホントにちょーーーかわいいんです><

『くれよんちゅーりっぷ』応援中! 『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
左がちどりちゃん、右がこるりちゃんです黒ハート黒ハート
posted by Tactics*Latte at 12:26| Comment(0) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

明日、SCOREで新作発表

ご無沙汰してます、花七です。
梅雨も明けてからっと暑い夏がやってきましたが、皆様お元気ですか?
わたしは相変わらず、外の暑さと社内の寒さの寒暖差と闘う毎日です。笑

エアコン様はいないと生きてけないけど、
そんなに自己主張しなくていいんだぜ(´・ω・`)

先日は冷え性のわたしに色々とアドバイス、ありがとうございました。
チューブ生姜+紅茶、めっちゃお手軽でなかなか美味しかったです!
カフェイン中毒が心配なくらい、コーヒー紅茶飲んで生きてる私には
ぴったりな対策方法でした。ミルク入れてもウマウマですよ!

食べたり飲んだりすることにかけては、超凝り性な私。
生姜紅茶があまりに美味しかったので…
0722.jpg
じゃーん。
生姜を買ってきて、ハチミツに漬けてみました。
写真だとあまり美味しそうじゃないですが…美味しかったですよっ。
生姜の皮剥いて薄切りにしてハチミツにぶちこんだだけなので
ぜひ、皆様もお試しアレ、ですw


最後になりましたが……ちょっとお知らせです。
ラテの姉妹ブランド『SCORE』にて、明日、新作が発表予定です。

ぜひ!ぜひとも!明日にはチェックしてやってくださいませー!
色々ぶっちゃけたいけど、まだ無理なんです><
明日、皆様の目で、確認してくださいっ。
posted by Tactics*Latte at 17:48| Comment(0) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

もう夏ですね

おはこんばんちは、花七です! 皆様、いかがお過ごしですか。
我が社ではついにクーラーが入りました!
(毎年このネタ書いてる気がする……)

うちの会社が入ってるビルの空調システムが、
年に二回暖房と冷房を切り換える……というモノでして。
それがまあ、先日冷房に切り替わったわけでございます。

し・か・し!
クーラー無いと暑いっちゃ暑いんですが、冷え性の私は
ついたらついたで寒い!!!!!!!
何でしょうね……クーラーの風の冷却能力と言ったらありませんよ?

つ【急募】冷えに効く良い方法

ホント、何か良い方法があれば教えてください><


……というわけで、最近はスタッフと気温調整で闘いつつ
私はめっきり↓の作業にどっぷりだったりします。

真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!

そう!
くわださんも書かれてましたが、7月23日に
真・恋姫†無双〜萌将伝〜
が発売になります〜〜〜〜〜!!!

思いつく限りの俺の嫁を貼ってみました黒ハート黒ハート黒ハート
おっきいのもちっさいのも大好きなんです><

花七はシナリオ他、雑用とか雑用とか雑用って感じで色々やらせてもらってます。
イチオシはやっぱりくわださん担当の南蛮っ子たちでしょうか*^v^*
どうぞよろしくお願いしますーーーー!!!!!!!


※お願い
諸事情により、先日から「ホームページアドレス」を記入した場合
コメントを書き込めない設定にさせて頂いております。
ホームページアドレス欄も同様です。
大変申し訳ありませんが、「コメント書き込めないぞー!」って方は
上記をご了承頂いた上で、今一度試してみてやってくださいませ。
よろしくお願いします。
posted by Tactics*Latte at 17:34| Comment(3) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

お花見

こんにちは、花七です。すみませんすみません><
また少しご無沙汰してしまいましたorz 三週間って早いのね。。。

先日は某エイプリル企画、お楽しみ頂けましたでしょうか?
たくさんの方がお越しくださったみたいで、皆様本当にありがとうございました!
や〜〜、欲しいですよねぇ〜……どっちも。
両企画とも、わたくしめの欲望が形になって現れたかのようでした。
うっ……ちっぱい蛍><

いやー、でもほんと楽しかったので、来年も何かしらやりたいなあ。



さてさて、話は変わるのですが、先日我が社では
本社スタッフほぼ全員でお花見に行ってきました!

0416.jpg
(撮影:神剣氏)

開発スタッフは勿論、事務のお姉さん方や社長も集まって
素晴らしい夜桜を堪能したのですが……

ですが……


と に か く 寒 か っ た。

ホントに4月か!?って叫びたくなるくらい寒かったです。
今年おかしーですよね?! 今日だって、真冬ですよこれ。
桜は綺麗で、ごはんも美味しかったのに
寒いかったって記憶が一番鮮明っていう(´;ω;`)

皆さんはもうお花見行かれましたか??
週末は多少あったかくなるみたいですけど、気合い入れて
しっかり防寒しておでかけくださいね♪

posted by Tactics*Latte at 17:32| Comment(0) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

