2010年10月29日

【くれよんちゅーりっぷ】本日発売!!

本日10月29日、姉妹ブランドSCOREより
無事『くれよんちゅーりっぷ』が発売されました〜!!
わ〜〜〜!!ドンドンパフパフ〜〜〜〜!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ちっちゃなおんなのこにゆーわくされたり
むじゃきにぎゅってだきついてこられたり
はたまた「ヘンタイ」「○リコン」と罵られたり
ちっちゃなおててでにぎにぎされたり
ぷにぷにのあんよでふみふみされたり……

そんなのが大好きな兄ちゃんたちに
自信を持ってお勧めできる作品に仕上がっております。

どうぞよろしくお願いします〜〜〜!(´∀`)


今、開発室ではお返しディスクを鋭意制作中です。
 ※お返しディスクについてはコチラ
 http://score.nexton-net.jp/kureyon/okaesi.html
皆様に早くお届けできるよう、がんばります!!


そうそう。ここでしか聴けない妹たちの限定ボイスがもらえる、
応援バナーキャンペーンの受付が本日まで
となっております!
私も聞きましたが、バイノーラル録音(立体音響)で収録された、
臨場感溢れる双子のボイスでした><
これは要チェックですよ〜。
 http://score.nexton-net.jp/kureyon/ouen.html
posted by Tactics*Latte at 16:08| Comment(0) | **お知らせ** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

