2010年05月21日

もう夏ですね

おはこんばんちは、花七です! 皆様、いかがお過ごしですか。
我が社ではついにクーラーが入りました!
(毎年このネタ書いてる気がする……)

うちの会社が入ってるビルの空調システムが、
年に二回暖房と冷房を切り換える……というモノでして。
それがまあ、先日冷房に切り替わったわけでございます。

し・か・し!
クーラー無いと暑いっちゃ暑いんですが、冷え性の私は
ついたらついたで寒い!!!!!!!
何でしょうね……クーラーの風の冷却能力と言ったらありませんよ?

つ【急募】冷えに効く良い方法

ホント、何か良い方法があれば教えてください><


……というわけで、最近はスタッフと気温調整で闘いつつ
私はめっきり↓の作業にどっぷりだったりします。

真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!

そう!
くわださんも書かれてましたが、7月23日に
真・恋姫†無双〜萌将伝〜
が発売になります〜〜〜〜〜!!!

思いつく限りの俺の嫁を貼ってみました黒ハート黒ハート黒ハート
おっきいのもちっさいのも大好きなんです><

花七はシナリオ他、雑用とか雑用とか雑用って感じで色々やらせてもらってます。
イチオシはやっぱりくわださん担当の南蛮っ子たちでしょうか*^v^*
どうぞよろしくお願いしますーーーー!!!!!!!


※お願い
諸事情により、先日から「ホームページアドレス」を記入した場合
コメントを書き込めない設定にさせて頂いております。
ホームページアドレス欄も同様です。
大変申し訳ありませんが、「コメント書き込めないぞー!」って方は
上記をご了承頂いた上で、今一度試してみてやってくださいませ。
よろしくお願いします。
posted by Tactics*Latte at 17:34| Comment(3) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントテスト
Posted by 花七 at 2010年05月21日 17:39
やっと書き込めましたww
冷房対策ではないのですが、冷え性対策には生姜入りの紅茶が効きましたよ。ティーカップに入れた紅茶におろし生姜(チューブ)をひとひねり。僕の場合は体の芯からポッカポカです!!
Posted by キツネツキ at 2010年05月24日 00:15
暑い・・・
暑いのは苦手…
でも冷房も嫌ですよなあ…
>冷えに効く良い方法
冷え対策といえば…!!そりゃあもう四六時中嫁(抱き枕)を抱くというですすね…すいません、真面目に書くと。

靴下履くだけでも大分違いますよね!
あとはホットなミルクを飲むとポカポカです。
Posted by ワイパー矢部 at 2010年05月24日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

