2010年04月23日

ふむー

こんにちわーこんばんわ、ゆうきです。

今年はなかなか暖かくならなくて春っぽく感じないですねぇ。
今月は何度天気予報やニュースで
「来週からは暖かくなるでしょう」
という言葉を聞いたたことやら(´・ω・`)
早くちょうどいいくらいになっておくれー。

(´;ω;`).jpg
幼少時のとばりさんこよいさん。今月はアレだったので描いてみたかったのです(´・ω・`)



っということで。
今週、BaseSonから
真・恋姫の新作「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」の情報が発表されましたね!
前作と同じく南蛮軍のキャラと、
今回はミニキャライベントも少々描かせてもらっているので
ぜひぜひそちらの方もよろしくお願いします!

posted by Tactics*Latte at 19:17| Comment(0) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

