2010年04月16日

お花見

こんにちは、花七です。すみませんすみません><
また少しご無沙汰してしまいましたorz 三週間って早いのね。。。

先日は某エイプリル企画、お楽しみ頂けましたでしょうか?
たくさんの方がお越しくださったみたいで、皆様本当にありがとうございました!
や〜〜、欲しいですよねぇ〜……どっちも。
両企画とも、わたくしめの欲望が形になって現れたかのようでした。
うっ……ちっぱい蛍><

いやー、でもほんと楽しかったので、来年も何かしらやりたいなあ。



さてさて、話は変わるのですが、先日我が社では
本社スタッフほぼ全員でお花見に行ってきました!

0416.jpg
(撮影:神剣氏)

開発スタッフは勿論、事務のお姉さん方や社長も集まって
素晴らしい夜桜を堪能したのですが……

ですが……


と に か く 寒 か っ た。

ホントに4月か!?って叫びたくなるくらい寒かったです。
今年おかしーですよね?! 今日だって、真冬ですよこれ。
桜は綺麗で、ごはんも美味しかったのに
寒いかったって記憶が一番鮮明っていう(´;ω;`)

皆さんはもうお花見行かれましたか??
週末は多少あったかくなるみたいですけど、気合い入れて
しっかり防寒しておでかけくださいね♪

posted by Tactics*Latte at 17:32| Comment(0) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。