2010年03月16日

もう3月!!

ご無沙汰しております、花七です。
超絶多忙な日々を送っているうちに、2010年も6分の1が過ぎ
あっという間に3月ですよ!ひいぃ!!
『行く』『逃げる』『去る』というのは本当ですね……ガタガタ。

この数ヶ月、シナリオを書いてはご飯食べ、シナリオ書いてはケーキ食べ、シナリオ書いては酒を飲み……そんなことを繰り返しておりました。何回、会社に泊まったかなあ^▼^?? 某恋姫の愛紗と紫苑のおっぱいに顔を埋めて、会社で朝を迎える……そんな日々でした。こう書くとちょっと幸せですね!

おかげさまで、また皆様に色々とお届けすることが出来そうです。
まだ詳しくは何も言えないのが切ないところですが……。
気長にお待ち頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますー!!


しっかし、お腹減りました。今、午前10時48分ですが……ぺこぺこです。
昼休みまであと二時間近くあることに絶望しています。
朝は昨日の残りの野菜スープとご飯を食べたんですけどねえ……すぐ減るおなか。

この記事書くために過去ログを見てたら、お腹減って減って。
焼き餅の入ったお雑煮が食べたい!!!!!!!!!!!!!!

しかし、いつも文字だけのブログですみませんorz
何かネタ画像が無いか携帯のフォルダを漁ってみたんですけど、本当に食べ物の写真しか無かったんです……。色々ありましたが、最近のヒットは一●堂のラーメン+辛子も●しかな。


ああ、また食べることばかり書いてしまった。
posted by Tactics*Latte at 10:59| Comment(1) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログがあったんですね!! 今まで気が付かなかったです。新作を楽しみにしていますよ!どうぞお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
Posted by 帰ってきたヘルニア at 2010年03月23日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

