2009年12月18日

【絶対個人的修羅場猛怒】

お久しぶりです。
現在仕事PCの壁紙がクリスマスな神剣です。

今現在個人的な冬の修羅場猛怒です。
しばらくまともに寝れてませんw
だいじょうぶ大丈夫
わしこれが終わったらゆっくり遊ぶんだぁ。(フラグ)


そういえば皆様もうすぐ12月25日ですよ。

■SCOREからは
絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

■Liquid-Touchableから
秘蹟神姫アルカナセイバー」の発売日
なのですよっ!!ヽ(´▽`)/ずぎゃんっ

絶対★魔王は
今回自分もデバッグや開発に一部参加させていただいたのですが
自分の文章力では書き切れないほど面白いですね。(゚Д゚;)
日常のキャラクターの話の掛け合いを見ているだけでも飽きないくらいに。
中身のボリュームも本当に半端ないです。超大作ですね。
ちなみに神剣のお気に入りは
チマ、ユーメリア、サーシャ、、コトネです。( ̄ー ̄)
でもでも他の子も捨てがたいですね。みんなホントいいキャラしてます。

アルカナセイバーでは片方のメインヒロインの原画をさせていただけました。
とにかく内容はエロいです。とてもとてもエロいです。(;´Д`)ハァハァ
脳内の触手が動き出して抱き枕商品化されるかもしれないほどに。
(されません)
触手はきっといろんなモノを救ってくれる。
そう、そう信じている。(´∀`)

ちなみに今回描いたのは灯エスト鎧ver↓( ̄◇ ̄)
KO-008_0.jpg
さあ、お前の罪を数えろと言う感じで(W的な)

そんなこんなでどれもこれも超オススメなのですよ。

ああ、とつぜん脳内でタンク出現のBGMが流れ出した(もう駄目ですね)


と今週の神剣でした〜。
posted by Tactics*Latte at 17:16| Comment(2) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年ももう終わりですね(´ω`)
今年は支出過多の年だったんで
来年は貯金重視で行きたいな

でも、NEXTON作品はどれも良すぎて買わざるを得ないw
Posted by ORO at 2009年12月19日 09:55
絵がとても好きなのですがコミケには出店されないのでしょうか?
出店されるのでしたらぜひ買わせていただきたいのですが・・・
Posted by 悠陽 at 2009年12月26日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

