2009年12月11日

布団は天国

おねんねとばり.jpg

眠いー眠いーくわだゆうきです。

寒くなってきたので朝眠くてたまらないです(´・ω・`)
目覚ましのスヌーズ機能を使ってるので
2度寝3度寝と繰り返しちゃってます。
スヌーズをオフにすると無意識に止めて
そのまま寝ちゃいそうで怖いですし…
なかなか思い通りに起きれないですねぇ。

とりあえず暖かくなるまで寝過ごさないように
気合でガンバるしかないのです(´;ω;`)

みなさんも寝過ごし気をつけてくださいねー。
でわーっ
posted by Tactics*Latte at 19:11| Comment(2) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラグだけかと思ったらラテも勧誘の書き込み・・・ね

くわださんって低体温だったりします?
俺は低体温でこの時期はヤバい位朝がきついです><
Posted by ORO at 2009年12月12日 10:13
寒くて、朝なかなか起きられないのは分かります。ずっと寝ていたい…

ただ、目覚ましの音を不愉快な音にすると、なんと!目覚ましが鳴る前に起きれるようになると言うですね…

くわださんも、体調にお気をつけて頑張ってくださいー!!
Posted by ワイパー矢部 at 2009年12月14日 02:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。