2009年12月04日

片付けないんじゃないんです。

片付けられないんです。花七です。
会社の机の上にはこう…なんと言いましょうか、こう……
まず大きめの整理用の棚をドンと置き(高さが結構あります)
その中に、モニターを設置しているわけです。

その棚には
・クリアファイルとか
・書類とか
・資料用(と言い張る)漫画とか雑誌とか
・非常食とか
・ゲームとか
・ティッシュとか
・CDとか
そういったものが山積みになっているわけです。
常々他の方から「片付けたほうが」と言われ続けながらも
  (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
と、耳をふさいできた私。

それが先日、ついに棚の上から漫画雑誌が落下、
コーヒーを飲んでいた私のマグカップに直撃するという
災害が発生してしまいました。
災禍のほどは……まあ、お察しください。
キーボード……わたしの仕事道具……(´;ω;`)ウッ

片付け、頑張りたいと思います…。
でも片付けないんじゃないんだ、片付けられないんだよーーー。

※きちんと状況をお伝えするために、机の様子を写メってみたんですけど
こんな画像載せたら、皆さんを不快にするだけなので止めました…。
き、きたねー…。


ちなみにうちの開発室。
姉妹ブランドSCOREの新作「絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜」の
発売に向けて、戦場と化しております…!(((( ;゚□゚))))
み、みんながんばれ! がんばれ!!

『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!

わたしのお気に入りの娘さん達です(´▽`*)
褐色メイドさんとか、メガネいいんちょとか、歌姫とかたまらん。ママーン!
ホームページとかめっちゃ豪華なんで、ぜひ!

最後になりましたが、いつもコメントありがとうございます。
本当に、今年も残りわずかになりましたね。早!
気持ちよく年を越せるよう、あと一ヶ月、私も頑張りたいと思います。
皆様も嫁と共に、お風邪などお召しになりませんよう、この寒さを乗り切ってくださいね!

それでは、また。
posted by Tactics*Latte at 17:47| Comment(2) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だろう・・・この・・・親近感(デスクをじ〜)
オフ会しますか?w
Posted by ORO at 2009年12月05日 08:10
片付けましょう・・・早く。被害が拡大しないうちに・・・
早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞ!!
一度やると際限なく片付けてしまうもんですよ…多分
キーボードと仕事道具ご愁傷さまです。。。

花七さんも、風邪など引かずに頑張ってください!
嫁とぬくぬくして風邪なんて引かないさ!
Posted by ワイパー矢部 at 2009年12月09日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。