2009年11月27日

【誤解だよどじっ娘なだけだよ】

花七さんに天然と言われた神剣です。(過去ブログ参照)
スミマセンあなたにだけは決して言われたくなかったですw (´・ω・`)

まあさておいてもう11月も終わりに近づいて来ましたね。
今年もあっっーと言う間に過ぎ去ってしまいそうです。

最近かなり寒気真っ盛りな気温してますので
風邪とか皆さんひかない様にネ。(といいつつ最近自分ひいてた)(>_<)

届いた嫁達(抱き枕)を抱いてぬくぬくして睡眠時間を十分に取ってくださいませ。m(_ _)m

↓そして遅れましたが枕子さん登場。
KO-007.jpg
注意:決して画鋲を踏んだわけではない。





posted by Tactics*Latte at 19:40| Comment(2) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的にも、もう12月かぁ…という感じです。
本当に1年過ぎるのが早い感じがします。
体調にお気をつけて、がんばってください。

私はこの前嫁いで来た嫁たちと一緒に寝て、十分な睡眠を取りますよ。。。
Posted by ワイパー矢部 at 2009年11月29日 00:07
ラテにはドジっ子が複数人いるんですね。なんだか楽しそうだ・・・

今年ももう終わりですね
私も風邪っぴきですが、来年には持っていかない様にしたいです。
神剣さんも悪化しませんように´人`

枕子に癒されながら残り約一ヶ月頑張ります
Posted by ORO at 2009年12月02日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。