2009年11月13日

お魚いっぱい食べました。

こんにちは! 花七です。
昨日は久しぶりに、だっこの主要メンバー4人でご飯に行ってきました。
神剣さん、くわださん、KAGEMUSYAさん、わたし、ですね。

まず、会社のビル前でどこに行くかを相談。
花七「どこ行きましょー」
神剣「あ、じゃあ、この間行った美味しいとこあるんで、そこどうですか?
 KAGEさんも一緒でしたよね?」
KAGE「ああ、よかったですよね、あそこ。でも俺、場所覚えてませんよ」
神剣「大丈夫です。行きましょうー」

 〜〜〜場所移動〜〜〜

花七「さて、商店街に入ったわけですが……もちっと先ですか?」
神剣「先です〜〜、地下に入るところなんです」

 〜〜〜場所移動〜〜〜

なかなかたどり着かない。
花七「こことか地下入る店ですけど、ここじゃないんですよね?」
神剣「……ここですっけ?」(KAGEさんに振る神剣氏)
KAGE「ちょ、俺、覚えてないって言ったじゃないですか」
神剣「えー、俺も覚えてませんよ?」

3人「!!!!!!!!!!!!!!!?????????」

結局、別のよく行くお店に行きました。
神剣さん曰く「行けばわかると思った」とのことです。

如何でしょうか。神剣さんの天然っぷりは伝わりましたか?(´▽`*)
前回の記事を見て、ちょっとエピソードを披露してみた次第です。笑



さて。今週の1枚はコチラです★
ミニミニ抱き枕
以前、だっこしてぎゅっ!のワンコーナー「俺の嫁に会いに行こう!」で
紹介させて頂いた、店頭POP『ミニミニ抱き枕』です。

お店様での役目を終えて、嫁たちが会社に戻ってきたのでパチリ★
なんとグラフィッカー桃亀青ちゃんの手作りなんですよー!
サイズがわかるように、マウスも画面に入れてみました。ちっちゃかわいい^^
posted by Tactics*Latte at 18:12| Comment(1) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天然wwwwww
ここまで来ると・・・アリですね(ナイナイ

ミニミニ抱き枕。初めて見ました;;;
手作りとはいい仕事しますなぁ(*´ω`*)
Posted by ORO at 2009年11月13日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。