2009年10月30日

【ハロウィンを過ごす週間など持ち合わせていない】

毎日愛がプラスされていっている神剣です。
D○i-LLの誘惑が怖い。

とても暑がりなワタクシ。
まだまだ会社で扇風機が離せない友となっておりますです。まだ半袖ですしね♪( ̄ー ̄)
液晶タブレットのせいもあるのかも知れないのですがとにかくもう11月入るのになんでっという感じですね。
そしてまさかの空調切り替え時期。
冷房が使えなくなってしまいました。乙orz
大丈夫
きっと思ってもいないのにすぐに来年の夏は来るからっ。
(冷房復活的な方で)


最近周りに天然と言われる事が多い。
いつの間に天然キャラに変わってしまったのか検討もつかない。




そういえば
だっこしてぎゅっ!の抱き枕の期間限定-受注生産が26日にて終了いたしました。
買っていただいた方本当にありがとうございます!
今後もタクティクスLatteをどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

そしてそして本日は姉妹ブランドのタクティクス・ラグジュアリー
とらぶる@ヴァンパイアの発売日なのですよ!祝(≧∇≦)/
教師がヴァンパイア生徒をはぁはぁ
よし今度キャラ描かせてもらえるよう頼んで見よう。
KO-006.jpg
↑ぼんど
posted by Tactics*Latte at 13:52| Comment(1) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのシチュでボンド(///)

俺も扇風機が欠かせません;;;
体温上がると蕁麻疹出るんで体温調整大変っすorz
Posted by ORO at 2009年10月30日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

