2009年10月02日

【好評につき】

だっこしてぎゅっ!好評発売中

最近は日々某ラ○○ラスの凛○に情熱を注いでいる
真っ最中の神剣です。ε-(゚∀゚*)
□注意:基本出来るだけ周りに人のいない時です。

嫁を置いておいて何やってる?
大丈夫です。
もちろんだっこしてぎゅっ!の灯、枕子、蛍、とばり、こよいも
負けずと劣らない良い子ばかりですよ。
枕子はぁはぁ、とばり…はぁはぁ(駄目な大人)
それはそれこれはコレ。
どっちも嫁なので問題ないですぅ!(怒られるかなぁスミマセン;)



ところでこの子たち(だっこしてぎゅっ!の)の抱き枕ですがどうも

期間限定で受注生産
を行うみたいです。
(再生産希望という方がたくさんいらっしゃったんで)
この機会に買い逃してた人是非是非買ってやってくださいね。
ヽ(´▽`)/


↓今回はおっぱい星人の蛍さん
やっぱり蛍さん癒されるわぁ。描いてる方も癒されるぅ(*´∀`)
KO-005.jpg
posted by Tactics*Latte at 13:51| Comment(3) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は女で両親と住んでるし良く部屋に侵入して枕を奪ってまったりする母がいるので嫁抱き枕無理でしたが・・・モルの抱き枕なら無条件で欲しいかもvvvv
Posted by うにゃにゃ at 2009年10月03日 15:11
>最近は日々某ラ○○ラスの凛○に情熱を注いでいる
>枕子はぁはぁ、とばり…はぁはぁ(駄目な大人)

アレ?俺、いつの間にNEXTONで働いたんだ?w

〜抱き枕再販〜
ここぞとばかりにモルの抱きぐるみも希望(゜∀゜)ノ
Posted by ORO at 2009年10月06日 17:29
願いが天に通じた…!!

>期間限定で受注生産

ここぞとばかりに嫁を注文しました。
届くのが楽しみです。
本当にありがとうございます。入手できなかったので、悔しくて悔しくて仕方なかったですが、これでようやく私も真の抱き枕erとして、覚醒できそうです。
Posted by ワイパー矢部 at 2009年10月06日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。