2009年09月25日

だっこしてぎゅっ!発売ちゅー

こんにちわーこんばんわー。
ゆうきです。
『だっこしてぎゅっ!』発売からもう1週間です!
皆さんプレイして頂けましたか?
シルバーウィークもあったので
その間にクリアしてくれた人も多そうですねー。
好評でうれしい限りです!
発売後に再販した抱き枕カバーも、
あっという間に完売してしまって
買えなかった皆様にホント申し訳ないです(´・ω・`)

今日のHP更新は、
発売前にHPで一週間日替わりで公開していた
カウントダウントップ絵とボイスドラマを
まとめて公開しています!
開発メンバー達の恥ずかしい絵が
いろいろ見れたりするので…
こっそり見てやってくださいませ。

だっこしてぎゅっ!発売中!
これからもよろしくおねがいしますー。


サブキャラらくがきペタリ。
もるもる.jpg
posted by Tactics*Latte at 18:09| Comment(4) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発売おめでとうですノ

友人が蛍を抱きしめて色々な物を充電してましたw
俺の枕子は・・・・・中身が買えて無いです(とおいめ

伸びるモル・・・何かカワユイ(*゜ω゜*)
Posted by ORO at 2009年09月25日 18:56
部員Aは愛されてますなあw

なんか彼の幸せな表情見てると、同じ抱き枕erとして癒されるし、気持ちが分かるw
Posted by ワイパー矢部 at 2009年09月26日 21:57
コンプしました。企画物をしっかり作るとこういう出来になるんだなあ…と。主人公が好感が持ててとても面白かったです。キャスティングも良い感じで、苦手な人が皆無だった。次回作にも期待してます
Posted by at 2009年09月27日 21:20
モルの抱き枕ほしい〜(´Д`)ハァハァ
擬人化も可愛いですが家族と一緒なのでエロじゃないデザインのをorz

こよいちゃんが持っているバージョンでほしいかも・・・。お金ないけど(駄目ジャン)
Posted by まお at 2010年01月29日 04:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

