2009年09月25日

一週間。

こんにちは、花七です!
「だっこしてぎゅっ!」が発売されて一週間。早っ!
皆様いかがお過ごしですか? 嫁をだっこしてますでしょうか?(´ω`*)ムフフ

さてさて。
遅ればせながら、私もソフトのサンプルをいただきました。
じゃじゃーん!

0925b.jpg
予約特典付きです!(´▽`*)
もしかして、予約特典の現物は初公開??
とばりちゃんメインのジャケットがめさんこかわいーのです!

……折角なので、盤面も公開しちゃいましょうか。

(撮影中です)

0925a.jpg
じゃーん。
フルカラー! きらきら!ぴかぴか(新しい) かわいーですねぇ!
ちなみにマイカーの中でエンドレスリピート中です。
だっこ! だっこ!!

ええっと、1枚目の左側は初回特典のリセカード、灯になります!
花七も初心者向け構築済みデッキなるものをいただいたので
これを期に初めてみようかなー……なんて思っています。
カードゲームは、遊○王以来です…(古い話だな!)

皆さんの中にも、リセカードしてる方ってやはり多いのでしょうか??
おすすめがあれば教えてくださいねー(´▽`)

ではでは、今週はこの辺で〜。失礼いたします。
posted by Tactics*Latte at 17:57| Comment(1) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうめちゃくちゃ抱っこしてます!
とくに蛍が可愛すぎてですね…
主題歌も某Podに入れて毎朝通勤時に聞いてますYO!!

リセカード、最近はやってるみたいですが、私はやっておらず(´・ω・`)
カードよりも抱き枕を愛してるので…ねw
Posted by ワイパー矢部 at 2009年09月26日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

