2009年09月18日

ついに発売当日!

こんにちは、花七です。

お待たせしました……!
いやはや、ついに! ついについについに!!
『だっこしてぎゅっ! 〜オレの嫁は抱き枕〜』
本日発売でございます〜〜〜〜!! おめでたい!


うちの娘達は、そろそろ皆様の元に嫁入りしておりますでしょうか?ソワソワ

灯は、少々世間知らずで天然が過ぎるところが
ありますが、純粋な良い子です。
枕子は、ご存じの通り、奇天烈で手のかかる子ですが
意外と素直なところもあるんですよ。
蛍は、お姉さんでしっかりもので安心できます。ただ、
本当は少し寂しがり屋さんな部分もあったりするんです。

とばりは変な人ですが、妹と枕への愛は誰にも負けない優しい子です。
こよいはうち解けてくると魅力がドカンと倍増するので
根気よく接してやってください。

モフモフなモルも、抱き枕erの鏡・部員Aもお忘れ無く!


抱き枕が女の子に!? らぶえろ純愛ADV
だっこしてぎゅっ! 〜オレの嫁は抱き枕〜
2009年9月18日、本日発売です。


こうして無事、この日を迎えられたのも応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました。
娘達をよろしくお願いします〜〜!!


最後になりましたが、抽選で灯&枕子&蛍の抱き枕が当たる
俺の嫁応援バナーキャンペーン』が開催中ですが
(沢山のご参加、ありがとうございます!!)
受付期間が本日9/18までとなっております。
まだまだ「応援しちゃるぜ!」という心優しい方は是非!
お待ちしております〜〜。


また、ネクストンオンラインにて
『俺の嫁抱き枕カバー』シリーズ各種(カバー単品です)の
生産余剰分の通販受付を開始しております!

今回は在庫が無くなり次第終了となりますので、欲しい方は
お急ぎくださいね〜!(><;;
posted by Tactics*Latte at 16:27| Comment(2) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおぉぉぉお
発売おめでとうございます!!(*´Д`*)/~

俺の手元には20:00時ごろ届きます(TωT)
シゴトツレイオ
Posted by ORO at 2009年09月18日 17:50
発売おめでとうございます!
もう本当にお疲れ様でした。

明日届くみたいですので、明日からいっぱい嫁たちを愛してやろうと思います。

蛍!蛍!
Posted by ワイパー矢部 at 2009年09月18日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。