2009年09月15日

嫁入り準備中

こんにちは、花七です!
『だっこしてぎゅっ!』公式サイトでは、衝撃のカウントダウンが
行われている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
私は本日深夜零時、自宅で更新の確認をしてリアルに茶ぁ吹きました^^^^^^
まさかの部員A×モル抱き枕。くわださんGJ。
あくまでも抱き枕状態なトコロが流石、部員A。抱き枕erの鏡ですね!
はぁー、こんなシーンがあればいーのに……(※ありません)


さて、カウントダウンでもお伝えしている通り
発売まであと3日となったわけですが……
昨日、抱き枕の制作をお願いしているまちキャラ様より
こんな写真が届きました!! こ、これは……ッ、

嫁入り前の娘達01
↑クリックしたら大きな画像が表示されます。

一面、嫁嫁嫁(゚Д゚≡゚Д゚)嫁嫁嫁だらけー!!
なんかすごいです。嫁でみっちりです。埋まってます。

スタッフの第一声。

某Kさん「きも!」

某Yさん「なんか恐ろしい光景。。。」

某Oさん「こんなにたくさんあると正直ちょっとぞっとした…。(゚Д゚;)」


ひ、ひどい(´;ω;`) こんなに可愛いのに…。

嫁入り前の娘達02
↑クリックしたら大きな画像が表示されます。

もーすぐ皆様の元へと嫁入りする娘達です。
到着したら存分に、これでもか! と、愛でてあげてくださいね。

嫁入りまであとちょっと、あとちょっとですよー!!!

まちキャラ様、お写真ありがとうございました〜!!)
posted by Tactics*Latte at 14:02| Comment(4) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トップ絵いいですね!
部員Aがイケメンすぎて逆にいいよ!いい男!

しかし、素晴らしい光景ですね。
抱き枕erとしてみれば、抱き枕の原風景。聖地メッカといった所かなあ…

にしても楽しみです。いっぱい愛しますわ。
Posted by ワイパー矢部 at 2009年09月15日 22:36
ネットで話題になってるので来ましたが、
この手の寝具のようなデリケートなグッズを
考え無しに床に置いてしまうのはマズいと思います。

というか、明らかにヤバいです。(不衛生)
この件が御社に打撃にならぬよう祈ります。
Posted by 通りすがり at 2009年09月15日 22:42
うわぁ・・・ここで寝たら大変な事になりそうだw

到着楽しみに待ってます(`・ω・´)

PS.
ちゃーさんサイン届きました。大事にしまふ♪
Posted by ORO at 2009年09月16日 08:04
ネクストンユーザーサポート担当です。
お寄せいただきました衛生上の問題に関するご指摘の件です。

弊社で確認しましたところ、衛生上問題無い条件で取り扱われておりまして、ご指摘いただいた衛生上の問題はございません。

この度は、説明・解説を怠り、お客様にご心配をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
Posted by ネクストンユーザーサポート担当 at 2009年09月16日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。