2009年08月28日

人気投票結果発表ぅー

こんにちわこんばんわー。
ゆうきです。
「だっこしてぎゅっ!」の開発もラストスパートです(`・ω・´)

今日は「発売前人気投票」の結果発表&ご褒美公開です。
先にこのブログを見て、結果を見に行く人も少ないと思いますが
とりあえず結果はHPをご確認を!
描き下ろし壁紙もありますしねw

その他ダウンロードコンテンツでも
オリジナル壁紙が追加されるみたいです!
先週から体験版も公開しましたし
ムービー・主題歌・Webドラマなどなど
どんどんHPが豪華になってる気がしますね。
ぜひぜひ覗いてみてくださいませ!

・・・?.jpg

BaseSon内の「真・ブログで無双」内で
灯の衣装を着た孟獲を描いたので
向こうの衣装をこっちで着せようってことで
こよいに南蛮兵の服をきせてみたりしました。
普通に南蛮兵として出てきそうな…
posted by Tactics*Latte at 18:06| Comment(2) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先にこっちを見にきた少数派のOROです。

って現時点でアップされてないよぉぉ。・゜・(つД`)・゜・。
思わず2度見しました(´・ω・`)

こよいに南蛮兵・・・絶対居ない
だって南蛮兵皆元気すぎるもんw全然おとなしくないよw

でもちっこ可愛いって意味では居そう(*´ω`*)
Posted by ORO at 2009年08月28日 18:44
>「発売前人気投票」の結果発表&ご褒美公開です。

やったよ!ついに来た!
ご褒美の壁紙が本当にご褒美で玉蘭です。思わず俺の抱き枕も…

Posted by ワイパー矢部 at 2009年08月29日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

