2009年08月21日

体験版公開!!

こんにちは。今年の夏は抱き枕一色、海にも花火にも祭りにも
縁遠い生活を送っております花七です。

……いいもん。嫁と夢の中にダイブすれば、海にだってプールにだって行けちゃうもんね!
さっきも枕子とプールに行って、サンオイルを塗り塗りさせてもらっちゃったもんね!
(デバッグ的な意味で)
今週から公開が始まりましたダウンロード体験版でも、蛍とスク水エッチが楽しめちゃうみたいですよ。素晴らしい! 皆様も『だっこしてぎゅっ!』で、モニターを前にリゾート気分を!

…orz


というわけで。
おかげさまで『だっこしてぎゅっ!』、制作順調に進んでおりますよ〜!
やっとお届けできました今回の体験版では、ゲーム序盤に加え
灯&枕子&蛍の三者三様なエッチをお試し頂けます。……個人的大プッシュは
灯ちゃんのパイズリフェラシーンかな! BGC!BGC! ちゅぱちゅぱ。
あと、枕子様名言集も必聴です。「ち○こはかわいい!」(not○刀)
うちの可愛い娘達をどうぞよろしくお願いしますm(__)m


『発売前人気投票:俺の嫁決定戦』には、沢山ご参加ありがとうございました〜!
現在進行形で担当さんが集計をとってくださってるみたいです。

いやしかし、1位、3位、ブービー……各所で熱い戦いが繰り広げられていましたね…!
花七は部員Aにポチポチ入れてたんですが、どうにも無理でした(´・ω・`)
次週の結果発表をお楽しみにお待ちくださいまし♪



そうそう。前にブログで「原画さんたちみたいにかわいー絵が描けたりはしないので」と嘆いていたら、なんと神剣さんが絵を描いてくれることに! いやー、言ってみるもんですね。早速お言葉に甘えて、イラストをいただいてきちゃいました(´▽`)つドゾー

ゆーやくん


誰って? もちろん夕弥です(^ω^)
裸体+Yシャツ+ネクタイとか、神剣さんは萌えポイント★をわかってらっしゃる…!
腹筋ハァハァ。夕弥、サービス精神旺盛だな!
個人的にはこんな夕弥が、このネクタイで手首縛られて蛍お姉様に踏まれていたら萌えます。
(※『だっこしてぎゅっ!』はそんなゲームではありません)
posted by Tactics*Latte at 17:20| Comment(3) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この腹筋には萌・・・・エロエロエ〜(リバース的な意味で

体験版、早速落とさせてもらいました。
忙しいからいつできるかわかりませんが;;;
下手したら発売してるかも;;;;;;

>枕子様名言集も必聴です
まwじwかw
ドップリ染まりたいぜ(`・ω・´)
Posted by ORO at 2009年08月21日 18:59
来た!来た!これで発売日まで勝つ!
体験版早速DLしました。

>灯ちゃんのパイズリフェラシーン
いいね!やっぱりちゅぱちゅぱ。

イラストとキャラのコメントのギャップが凄いですね、ちょっと笑ってしまいましたw

制作頑張って下さい!
Posted by ワイパー矢部 at 2009年08月22日 20:53
>(※『だっこしてぎゅっ!』はそんなゲームではありません)
違うのか!w蛍お姉さまに踏み踏みされたいとか他のスタッフは思ったりしなかったんでしょうかねぇ?(ぉ
Posted by あや at 2009年09月14日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。