2009年08月14日

【蛍祭り!】

実家はインターネットが繋がらない(限りなくそれに近い)地域で
某ソフトトライがオフラインのみしかプレイ出来ないという現状の
神剣です。(生殺し状態)

最近暑い日が続いているので水分補給を欠かさないようにネ。
夏コミとかあるでしょ。熱射病とかならない用にネ。
自分は今回行けないですがコミケはいずれ参加したいなぁとか
思ってます。頑張ります!∠( ̄∧ ̄)

KO-003.jpg

今週はとばりの白衣着て下乳出している蛍さんですよ。
とりあえず何挟もうかねぇ。挟むもの、はさむもの(・ε・)

ところで今週はラテのだっこしてぎゅっ!のホームページでは
【蛍(おっぱい星人)祭り】ですよ!!ヽ(´▽`)/
------------------------------------------------------
■更新内容詳細は
蛍のお手軽体験版WEBドラマにて蛍の真相(?)を解明!
蛍ねぇさんエロぃ…。
皆じっくり堪能しませう。

そして蛍役の豊田のあさんによるフリーコメントを公開!!
声優さんはええなぁ。(*´Д`*)
とにかくかなりおっぱい率高いです。
大きなたぁゆんとした物に顔をうずめたい人はご必見ですよー。
人生一度はうずめてミタイネ。
気づいた方も多いと思いますがブログパーツが出来ました!!

ずぎゃーん

すげぇ…ゴクリっ( ̄□ ̄;)
思わず生唾垂れましたよ。
タイトルロゴをクリックするとキャラクターが変更できる仕組みです。(F5ボタン壊しちゃらめぇ)
コレでまたーり曲聴きながらブログ見れますね。
台詞がなんかどれもコレもエロぃ。(けして変態では無いです)
ちょこんと置いていただけるとスタッフが大変喜びます。
自分はとにかく弄り倒しました。( ゚∀゚)彡□

そういえば
後一週間でだっこしてぎゅっ!の人気投票の結果が出ます!
票入れていただいている方々本当にありがとうございます!
励みになります!!

おかげ様でどの区画(?)も物凄い攻防を見せております。
その際にですけど何か服装とかシチュエーションとか投票の際にでも書き込んでいただければ壁紙の参考にさせていただきますのでー。
べっ別に書き込んでもいいんだからねっ!w(スマン)

製品は今スタッフ総出でマスター向けて頑張っておりますので
応援よろしくお願いします!m(_ _)m
ワシも頑張る!


posted by Tactics*Latte at 14:32| Comment(3) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログパーツ等々見てきましたよ〜♪
思わずクリックに没頭してしまいましたwイイっすね、コレ

それにしても蛍ねぇさん・・・エリョイわぁ(*´ω`*)
Posted by ORO at 2009年08月14日 19:28
おっぱいいいなあ…思わず「おっぱい」と叫んでしまうくらいおっぱいがいい。。。
ブログパーツいいですね、早速貼り付けました。
これで新たに抱き枕erが増えると思うと…フフフ、やるな。

お体にお気をつけて、マスターアップまで頑張ってください!
Posted by ワイパー矢部 at 2009年08月15日 01:10
ブログパーツ設置させて頂きました!
始終主題歌を流して脳が溶けてますw

主題歌がカラオケに入って欲しいと思う今日この頃ですw
Posted by ソイル at 2009年08月15日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。