2009年08月07日

まくら販売。汚すと部長がおこるよ?

latteblog03.jpg


CGのKAGEMUSYAです。寝汗で枕も布団もびっちゃりの今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか? ・・・自分は最悪です(ニカ!)

通販サイトにて抱き枕&ゲーム本体セットの「嫁と添い寝セット」好評予約受付中ですよー
(宣伝はこれくらいにしとこう…)

お買い求めになった嫁たちは汚してははいけませんよ!部長に怒られてしまいますよー!

え?そんなことはわかってる? …そうですよね。

だって皆さん、抱き枕erですもん!!
posted by Tactics*Latte at 20:42| Comment(2) | KAGEMUSYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保存だと可哀そう、使うと汚れちゃう・・・難しいぜ;;;
まぁ部長のピコハンには叩かれたい気はしますがね
いっその事部長を抱き枕がわr・・・何でもないですwだって抱き枕erですから

そういえば『は』が一つ多いですぜ
Posted by ORO at 2009年08月07日 21:05
>お買い求めになった嫁たちは汚してははいけませんよ!

寝汗で汚れないように、心で抱くさ。。。
Posted by ワイパー矢部 at 2009年08月08日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

