2009年07月31日

重大発表です!

こんにちわこんばんわー。
ゆうきです。
前回に引き続き、またまた「だっこしてぎゅっ!」HPで
いろんなものが公開されましたよ!

そんな中でも今回注目の重大発表です!
皆さんお待ちかねでした、

『期間限定!枕とゲームセット販売』『オリジナル抱き枕カバー』
NEXTON onlineで通販開始です!!

予約受付期間が2009年 7月31日(金) 〜 8月21日(金)14:00まで
抱き枕がほしいー!という人はNEXTON onlineで、即予約注文です!

他にも店舗特典のイラストが公開だったり、
キャラクター人気投票も始まったり、
灯のエッチシーンムービーを公開したり…
とりあえず、なんかいっぱいです!
全部まとめて「だっこしてぎゅっ!」HPをチェックですよ(`・ω・´)

開発もマスターに向けて、どんどん忙しくなってきていますー。
これからも引き続き「だっこしてぎゅっ!」よろしくお願いします!

ひゃー.jpg

posted by Tactics*Latte at 19:52| Comment(3) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取り合えず、枕子のカバーを注文して来ましたw
今まで恋姫の方は悩んで逃したりしてたので即決で;;;
発売日も結構近いからすごいUP量ですね・・・スタッフさんガンバ
Posted by ORO at 2009年08月01日 09:16
抱き枕erとしてもうめちゃくちゃ注目してる作品です。
どんどん忙しくなってきて大変でしょうけど、頑張ってください!
灯可愛い。。。
Posted by ワイパー矢部 at 2009年08月01日 20:39
ナイス商魂!枕子予約しました、振込みは月曜日まで待ってくださいね。
OPムービーとマクラ研新入部員勧誘ムービーが強烈でしたよ(´・ω・`)
Posted by 邪妖精 at 2009年08月08日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

