2009年07月24日

諸君!抱き枕は好きかー!?

「安眠促進枕研究部、略してマクラ研では、ただいま抱き枕をこよなく愛する部員を大!募集中!だ!」
「そういう訳で、まずはこの動画を見てもらいたい」



抱き枕erの皆様もそうでない皆様も、こんにちは!
タクティクス*ラテの花七です。
ジメジメとした日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
私はもっぱら、会社に吹き荒れる冷房群と戦闘中でございます。
不思議なもので、体感では『暑い』のに、冷房の風を浴びていると
どんどん体が冷えていくんですよねぇ。
なので7月になった今でも、仕事中は恋姫はわわパーカー愛用中です。
良いんですよね、コレ! 着やすくて。見た目もかっこいいし。
近所のコンビニにもガンガン着たまま行ってますので
もし見かけたら、生暖かい目で見守ってやってください。

……さてさて。
マクラ研では、抱き枕を愛する部員を大募集中…ということで
『だっこしてぎゅっ!』マクラ研新入部員勧誘ムービー
を、ニコニコ動画にて絶賛放映中でございます。

まだご覧になってない方は、↑をクリッククリック♪ですよ!
マクラ研部長である茨森とばりさんが
抱き枕っ娘達をひとりひとり丁寧に紹介しているのですが
なんとその合間には、夢の中での枕たちとの逢瀬も
体験して頂けるようになっています。ぜひ!
ちょーっとドッキリ☆なシーンなんかも収録されてますよ〜♪


また、公式サイトでは
だっこしてぎゅっ! スペシャルWEBドラマ
『こよいとモルのマクラ研潜入レポート』
の放送が開始されました〜!! おおー!






灯役:茶谷やすら様、枕子役:みる様、蛍役:豊多のあ
とばり役:民安ともえ様、こよい役:井村屋ほのか
モル役:宮沢ゆあな


…といった豪華声優陣でお送りするラジオ仕立てのスペシャルドラマ!

第1回の今週は、こよいちゃんの愛らしい初々しさと
とばりのシスコンぷりがポイント☆です。こよいたんはぁはぁ…

次回は、7月31日(金)に更新予定!
ついに天然枕『灯』の誕生秘話が明らかに!? 来週もお楽しみに、です〜!


また、次週いよいよ公式サイトでも通販予約の受付を開始致します〜!
詳細は『まて、次週!』なのですが……かなりドッキリなお知らせも
用意していますので、こちらもあわせてお楽しみに、です。


それでは、また。花七でした〜!
…………はぁ〜。たこ焼き食べたい。
posted by Tactics*Latte at 17:36| Comment(1) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏は冷やしすぎて寒い位の状態で
ちょっと厚着するのがイイですよね〜♪

はわわパーカーは通販購入で時期が時期だったのでまだ1度しか着て無いです・・・・今の職場じゃ着るのは無理ですね;;;

にしても枕子は良いキャラしてるなぁ(*=w=*)
Posted by ORO at 2009年07月24日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。