2009年07月17日

【一斉射撃☆予約開始】

KO-002.jpg


久方ぶりです。
懐メロで心癒され湿度の高い夏の日々またドコからか湧いた神剣です。
今回のイラストは「枕子たん」描いて塗りましたー。
エアギターでぎゅいぎゅいイってます。

あと昨日、抱き枕カバーが届きました。
前回はサンプルということでしたが、今回は縫製済みの
きちんと枕の形になった完成品ですよ。
ディレクターと二人
被りたい衝動に駆られましたが一般常識大人的な対応で耐えました。
その分触ったり、透かしたり、舐めるように観察させていただきました。
大丈夫です。大変おいしそうです。



今週のHP更新は書いて字のごとく「一斉公開!」
内容は
----------------------
・キャスト公開!
・サンプルボイス公開!
・OPデモムービー!
・主題歌公開!
・予約特典公開!

----------------------
となっています!!!ずぎゃーん!!!!
なんかもう盛り(モリ)だくさんです!

今明かされる各キャラクターのキャストさん達(中の人)
サンプルボイスも同時公開になっていますのでさっそく聞いてみてください。
■注意:興奮してよだれが多分ノンストップで垂れ流れます。

後、ドリパ大阪に来ていただいた方はご存知かと思いますが
デモムービーも主題歌もすごくイイ感じで、心地よい電波で心身ともに満たされます。〜だっこしてぎゅっ♪

そしてついに予約特典の詳細ががが!(ぜひ自分も欲しい・・)

そしてそして待ちに待った
7月17日(金)今日から店舗様にて予約キャンペーン開始です!!!!!
特典が欲しい人はさっそく予約にGOー(郷ー)です!!!!!!!!!!!

皆々様の期待を裏切らないよう残りマスターに向けてスタッフ一同頑張っておりますので
どうか「だっこしてぎゅっ!」よろしく、よろしくお願いしますー。

次週からもまだまだHP更新は続きますよーお楽しみに!
posted by Tactics*Latte at 09:49| Comment(1) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今見てまいりました

中の人がイイ感じにツボってますww
俺、早期予約して茶谷さんのサインもらうんだ〜(とおいめ
という事で時間見て予約して来ますw
Posted by ORO at 2009年07月17日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。