2009年07月10日

暑くてソーダが飲みたい…。

latteblog02.jpg


パソコンまわり暑いよー。タブレット汗でくっついて気持ち悪いよー。夏なんてきらいだー!。・゚・(ノД`)・゚・。・
あ、それはそうと蛍さーん! 冷たーいメロンソーダひとつ!

てなワケで、CGのKAGEMUSYAです。開発もいよいよ大詰め!? 忙しくなってきました!でも負けない!「嫁」たちを世に送り出すまでは!!

さてさて今週のオフィシャルページは・・・

……

!?Σ( ̄□ ̄;)なんかカウントついてる!? 

…こ、これは昔某有名ゲームにあった「死●宣告」とかいうステータス異常では…(いや違うって。)

冗談はさておき、なんと次週7月17日からは、キャスト公開・サンプルボイス公開・ムービー公開・主題歌公開と一挙に情報を公開しちゃうぞ! しかも予約キャンペーンも同時に開始!

次週の更新をお楽しみに♪



posted by Tactics*Latte at 13:55| Comment(1) | KAGEMUSYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺にもメロンソーダを下さいw

一挙公開とはこれまたエライ破壊力ですな
今までチョイ出しの焦らしプレイが多かったんでこの衝撃・・・耐えれるかわかりませんぞ!!♪
Posted by ORO at 2009年07月10日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

