2009年06月19日

【良いではないか良いではないかぁ】

御久しぶりです
最近かなりハズレの寿司屋に行って5皿で800円以上払って凹んでいる
かのように見えるそんな神剣です。

そんなこんなで「だっこしてぎゅっ!」着々と完成に近づいておりまする。描いている身からしたらワクワクして夜が眠れません(笑)

今週は第一回イベントCG公開〜☆
主人公「夕弥」の恥ずかしい部分がさらされてあります。
そしてそして、俺の嫁応援バナーキャンペーンに御参加いただいた
サイトの皆々様ありがとうございます!
サイト内に一覧を公開させていただきました。

とまあ、こんな感じで次の更新もぜひお楽しみに!!
どうぞ「だっこしてぎゅ!」よろしくお願いしますー。
神剣でした。

KO-001.jpg
posted by Tactics*Latte at 10:17| Comment(2) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハズレの寿司屋・・・ご愁傷様です;;;
最近は回転寿司もレベル上がってるのに・・・ハズレの寿司屋・・・w

>〜ワクワクして夜が眠れません(笑)
そんな時にこそ抱き枕ですね分かります

イベントCG見てきました
母親のテンションがヤバいwwこれは買うしかないww


>チョコパイ溶け杉
○ッテのでしょうか・・・この時期のチョコパイは常温NGですよね;;;
俺は良く冷蔵庫か冷凍庫に入れてました。チョコのパリパリ感がたまらない
Posted by ORO at 2009年06月19日 19:02
絵的にとっても気になってるのですが、ヒロインを同時に…っていう展開とかはあるでしょうか?
Posted by 匿名希望 at 2009年06月20日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。