2009年05月29日

だっこしてぎゅっ!キャラクター公開開始★

皆様、はじめまして!
タクティクス*ラテのブログにようこそおいでくださいましたー。
デビュー作『だっこしてぎゅっ! 〜オレの嫁は抱き枕〜』の
ディレクターを担当しております花七と申します。

ディレクターっつっても、別にエライヒトなわけじゃなく
簡単に言うと雑用係って感じなんで怖がらないでくださいね。
仲良くしてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
ただ元々ライターの私は、残念ながら
原画さんたちみたいにかわいー絵が描けたりはしないので
ここでは『だっこしてぎゅっ! 〜オレの嫁は抱き枕〜』の
最新情報なんかをお知らせしていきたいと思っています。
あとは開発風景なんかを赤裸々にお伝えできたなぁ、と。ふふふ。
楽しみにしててくださいねー!


というわけで『だっこしてぎゅっ!』製品ページが更新されました。


 ※18歳未満入場禁止です

今週はメインヒロインである抱き枕な女の子たちをご紹介!

ぽわぽわ天然癒し系な、灯。
エキセントリックなツンツンデレ、枕子。
ちょっとHなお姉さん、蛍。

皆さんの嫁候補、三者三様な枕達です。
まだご覧になってない方は↑のバナーをクリック★
ぜひぜひチェックしてやってくださいませ。
posted by Tactics*Latte at 17:23| Comment(2) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花七さんはじめまして。OROと言います。

キャライイっすねw
購買意欲がメーター振り切りそうです(・`ω´・)b
Posted by ORO at 2009年05月30日 15:20
限定版でゲームのキャラに合わせた
抱き枕付きとかを希望です。ただし、
価格が上がっても生地とか印刷とか
ある程度のLvじゃないとないと、
抱き枕erも食いつかないと重います。

限定版2万円 ゲーム+抱き枕
(好きなキャラ選択可能とか?)

見たいな感じで、ある程度質にこだ
わったものを希望です。
抱き枕erなら飛びつきますよ。
Posted by キモオタA at 2009年05月30日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

