2009年05月21日

新作情報公開

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ハジメマシテ原画の神剣 桜花(かみつるぎ おうか)です。

今回新規ブランド「タクティクス*ラテ」にて
「抱き枕」をテーマとしました新ジャンル。
【だっこしてぎゅっ!〜オレの嫁は抱き枕〜】
の原画を描かせていただける事になりましたー。
今後お見知りおきを〜。

このブログ内で作品のいいところとかどんどん紹介していけたらいいなと思ってます。
きっとスタッフのせきららな日常とかも語ってくれるでしょう。
乞うご期待!!(誘導)

ともあれ「だっこしてぎゅっ!〜オレの嫁は抱き枕〜」
どうぞよろしくお願いします。

神剣でした。

KO-000.jpg


【更新情報】
全国の抱き枕er必見!公式HPが公開されましたー。

【雑誌掲載情報】
テックジャイアンさんの7月号にて「だっこしてぎゅっ!」を紹介していただいています。m(_ _)m
posted by Tactics*Latte at 11:44| Comment(2) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。OROと言います

先ほどストーリー見てきました。
新しい・・・興味が沸きに沸いております

完成まで超楽しみっす
Posted by ORO at 2009年05月21日 11:59
初めまして自称寝具サイトもどきの管理人です
このようなゲームが出てこようとは
この後の展開が非常に楽しみでなりません

とりあえず・・・
ヒロインたちの抱き枕化(商品化)は決定事項ですよね(マテ
Posted by 元井 広夢 at 2009年05月22日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。