2010年08月20日

【夏のイベントお疲れ様でした】

こんにちは神剣です。
どうにも夏コミを境に忙しさがMAXな感じです。
夏コミは個人で参加させていただいたのですが
今年は天候に恵まれてすごく過ごしやすいイベントでしたね。
(その分湿度はすごい事になってましたが)

思えばもう「くれよんちゅーりっぷ」発売まで2ヶ月ほどなんですねー。
いやー、時間経つのはやいはやい。
とりあえずコピーロボットを至急していただきたい。

流石に
連日のイベント盛りだくさんな感じでちょっと疲れましたね;
ちどりの様に少しヨロヨロっとしとりますのですが
「くれよんちゅーりっぷ」10月29日発売向けて鋭意製作中ですっ!!!
ロリ好きーに損はさせないですヨ。

くれよんちゅーりっぷ〜ちどりとこるりの誘惑授業〜公式HP
http://score.nexton-net.jp/kureyon/index.htm


tidoriyoroyoro.jpg
きっと酔うとちどり足になるに違いない。(ごめんなさい)
posted by Tactics*Latte at 15:03| Comment(1) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

くれよんちゅーりっぷ製作中!

こんにちわこんばんわー
ゆうきです。

ついにー
姉妹ブランドSCOREで新作、
「くれよんちゅーりっぷ 〜ちどりとこるりの誘惑授業〜」
が公開されました!
内容はロリ一色、原画は「だっこしてぎゅっ!」と同じく
神剣桜花と自分の方で担当させてもらっています。

今後、こっちでもいろいろ告知させてもらったりすると思いますが
よろしくお願いします。

チョー暑ぃー。

ろりびきにーくいなさん.jpg
posted by Tactics*Latte at 18:57| Comment(0) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

