2010年04月30日

【液晶タブレットの熱でぽかぽか】

最近扇風機を回し始めた神剣です。
最近の気温の変化はどうも波があっていい気がしないですね。
液晶タブレットさんもだんだん熱く感じて来ました。

|─────────────────────|
|液晶タブレット『やけどしちまいなぁ』  |
|─────────────────────|


そういえばどうやらBaseSonの
真・恋姫の新作「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」の痛バスが元気に走り回っているようです。
バスを見る機会がありましたら是非見てみてください。必見です。

KO-009.jpg
あかりちん
posted by Tactics*Latte at 14:42| Comment(0) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ふむー

こんにちわーこんばんわ、ゆうきです。

今年はなかなか暖かくならなくて春っぽく感じないですねぇ。
今月は何度天気予報やニュースで
「来週からは暖かくなるでしょう」
という言葉を聞いたたことやら(´・ω・`)
早くちょうどいいくらいになっておくれー。

(´;ω;`).jpg
幼少時のとばりさんこよいさん。今月はアレだったので描いてみたかったのです(´・ω・`)



っということで。
今週、BaseSonから
真・恋姫の新作「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」の情報が発表されましたね!
前作と同じく南蛮軍のキャラと、
今回はミニキャライベントも少々描かせてもらっているので
ぜひぜひそちらの方もよろしくお願いします!

posted by Tactics*Latte at 19:17| Comment(0) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

お花見

こんにちは、花七です。すみませんすみません><
また少しご無沙汰してしまいましたorz 三週間って早いのね。。。

先日は某エイプリル企画、お楽しみ頂けましたでしょうか?
たくさんの方がお越しくださったみたいで、皆様本当にありがとうございました!
や〜〜、欲しいですよねぇ〜……どっちも。
両企画とも、わたくしめの欲望が形になって現れたかのようでした。
うっ……ちっぱい蛍><

いやー、でもほんと楽しかったので、来年も何かしらやりたいなあ。



さてさて、話は変わるのですが、先日我が社では
本社スタッフほぼ全員でお花見に行ってきました!

0416.jpg
(撮影:神剣氏)

開発スタッフは勿論、事務のお姉さん方や社長も集まって
素晴らしい夜桜を堪能したのですが……

ですが……


と に か く 寒 か っ た。

ホントに4月か!?って叫びたくなるくらい寒かったです。
今年おかしーですよね?! 今日だって、真冬ですよこれ。
桜は綺麗で、ごはんも美味しかったのに
寒いかったって記憶が一番鮮明っていう(´;ω;`)

皆さんはもうお花見行かれましたか??
週末は多少あったかくなるみたいですけど、気合い入れて
しっかり防寒しておでかけくださいね♪

posted by Tactics*Latte at 17:32| Comment(0) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

【昨日はお楽しみでしたね】

プラス+も
もちろん予約済み電撃買い逃した神剣です。m(_ _)m

こちらでは最近雨続きですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は最近まで体調崩しまくりでした。
風邪も長引くとつらいつらい・・・(TдT)
いやはやしかし
自己管理がこの歳で出来ていないとは
大変お恥ずかしい限りです。( ̄□ ̄;)

とりあえず体調も戻り4月にも入りましたので
そろそろお花見にでも行きたいなと思いつつ
毎日を楽しく過ごしております。
(お酒飲めないけど。自分はチューハイ飲み切れたらきっと何かに変身できると思う。)





KO-008.jpg
枕子(大人ver)です。
頭身大きくても胸は永遠に小さいままなハズっ!
ちっぱいちっぱい
posted by Tactics*Latte at 11:36| Comment(0) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

