2009年12月18日

【絶対個人的修羅場猛怒】

お久しぶりです。
現在仕事PCの壁紙がクリスマスな神剣です。

今現在個人的な冬の修羅場猛怒です。
しばらくまともに寝れてませんw
だいじょうぶ大丈夫
わしこれが終わったらゆっくり遊ぶんだぁ。(フラグ)


そういえば皆様もうすぐ12月25日ですよ。

■SCOREからは
絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

■Liquid-Touchableから
秘蹟神姫アルカナセイバー」の発売日
なのですよっ!!ヽ(´▽`)/ずぎゃんっ

絶対★魔王は
今回自分もデバッグや開発に一部参加させていただいたのですが
自分の文章力では書き切れないほど面白いですね。(゚Д゚;)
日常のキャラクターの話の掛け合いを見ているだけでも飽きないくらいに。
中身のボリュームも本当に半端ないです。超大作ですね。
ちなみに神剣のお気に入りは
チマ、ユーメリア、サーシャ、、コトネです。( ̄ー ̄)
でもでも他の子も捨てがたいですね。みんなホントいいキャラしてます。

アルカナセイバーでは片方のメインヒロインの原画をさせていただけました。
とにかく内容はエロいです。とてもとてもエロいです。(;´Д`)ハァハァ
脳内の触手が動き出して抱き枕商品化されるかもしれないほどに。
(されません)
触手はきっといろんなモノを救ってくれる。
そう、そう信じている。(´∀`)

ちなみに今回描いたのは灯エスト鎧ver↓( ̄◇ ̄)
KO-008_0.jpg
さあ、お前の罪を数えろと言う感じで(W的な)

そんなこんなでどれもこれも超オススメなのですよ。

ああ、とつぜん脳内でタンク出現のBGMが流れ出した(もう駄目ですね)


と今週の神剣でした〜。
posted by Tactics*Latte at 17:16| Comment(2) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

布団は天国

おねんねとばり.jpg

眠いー眠いーくわだゆうきです。

寒くなってきたので朝眠くてたまらないです(´・ω・`)
目覚ましのスヌーズ機能を使ってるので
2度寝3度寝と繰り返しちゃってます。
スヌーズをオフにすると無意識に止めて
そのまま寝ちゃいそうで怖いですし…
なかなか思い通りに起きれないですねぇ。

とりあえず暖かくなるまで寝過ごさないように
気合でガンバるしかないのです(´;ω;`)

みなさんも寝過ごし気をつけてくださいねー。
でわーっ
posted by Tactics*Latte at 19:11| Comment(2) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

片付けないんじゃないんです。

片付けられないんです。花七です。
会社の机の上にはこう…なんと言いましょうか、こう……
まず大きめの整理用の棚をドンと置き(高さが結構あります)
その中に、モニターを設置しているわけです。

その棚には
・クリアファイルとか
・書類とか
・資料用(と言い張る)漫画とか雑誌とか
・非常食とか
・ゲームとか
・ティッシュとか
・CDとか
そういったものが山積みになっているわけです。
常々他の方から「片付けたほうが」と言われ続けながらも
  (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
と、耳をふさいできた私。

それが先日、ついに棚の上から漫画雑誌が落下、
コーヒーを飲んでいた私のマグカップに直撃するという
災害が発生してしまいました。
災禍のほどは……まあ、お察しください。
キーボード……わたしの仕事道具……(´;ω;`)ウッ

片付け、頑張りたいと思います…。
でも片付けないんじゃないんだ、片付けられないんだよーーー。

※きちんと状況をお伝えするために、机の様子を写メってみたんですけど
こんな画像載せたら、皆さんを不快にするだけなので止めました…。
き、きたねー…。


ちなみにうちの開発室。
姉妹ブランドSCOREの新作「絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜」の
発売に向けて、戦場と化しております…!(((( ;゚□゚))))
み、みんながんばれ! がんばれ!!

『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!

わたしのお気に入りの娘さん達です(´▽`*)
褐色メイドさんとか、メガネいいんちょとか、歌姫とかたまらん。ママーン!
ホームページとかめっちゃ豪華なんで、ぜひ!

最後になりましたが、いつもコメントありがとうございます。
本当に、今年も残りわずかになりましたね。早!
気持ちよく年を越せるよう、あと一ヶ月、私も頑張りたいと思います。
皆様も嫁と共に、お風邪などお召しになりませんよう、この寒さを乗り切ってくださいね!

それでは、また。
posted by Tactics*Latte at 17:47| Comment(2) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

