2009年10月30日

【ハロウィンを過ごす週間など持ち合わせていない】

毎日愛がプラスされていっている神剣です。
D○i-LLの誘惑が怖い。

とても暑がりなワタクシ。
まだまだ会社で扇風機が離せない友となっておりますです。まだ半袖ですしね♪( ̄ー ̄)
液晶タブレットのせいもあるのかも知れないのですがとにかくもう11月入るのになんでっという感じですね。
そしてまさかの空調切り替え時期。
冷房が使えなくなってしまいました。乙orz
大丈夫
きっと思ってもいないのにすぐに来年の夏は来るからっ。
(冷房復活的な方で)


最近周りに天然と言われる事が多い。
いつの間に天然キャラに変わってしまったのか検討もつかない。




そういえば
だっこしてぎゅっ!の抱き枕の期間限定-受注生産が26日にて終了いたしました。
買っていただいた方本当にありがとうございます!
今後もタクティクスLatteをどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

そしてそして本日は姉妹ブランドのタクティクス・ラグジュアリー
とらぶる@ヴァンパイアの発売日なのですよ!祝(≧∇≦)/
教師がヴァンパイア生徒をはぁはぁ
よし今度キャラ描かせてもらえるよう頼んで見よう。
KO-006.jpg
↑ぼんど
posted by Tactics*Latte at 13:52| Comment(1) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

お鍋

こんにちわーこんばんわ。
10月生まれじゃないゆうきです。

最近夜も寒くなって来たので、
鍋のおいしい季節になってきましたねー。
自分は一人暮らしで、一人で鍋物とか作るのですが
周りから、一人鍋は寂しいとか、しないよーとか
よく言われます…。
作るのも簡単で野菜もいっぱい取れるので
オススメなんですけど
一人でも鍋作る人は他にもいますよねー?
一人鍋(´・ω・`)


というわけで鍋は置いといて、
来週月曜の10月26日の14時で
ネクストンオンラインでの
抱き枕カバーの予約を終了いたします。
締め切りも後ちょっとなので
買いそびれた方はよろしくお願いします!


今回はとばりさん描いたのでどうぞー。
とばりをからかうと楽しそうかなーと思ったので描き描き。
とばりさん.jpg
posted by Tactics*Latte at 18:32| Comment(1) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

一ヶ月。

こんにちは、ケーキ大好き花七です。
だっこ発売からなんと一ヶ月ですが、皆様、嫁と幸せにお過ごしでしょうか?

さてさて。我が社では月に一度、その月誕生日の人を集めて
お誕生日会という名のケーキパーティが催されるのですが
なんと、ラテブログのメンバー4人のうち3人が10月生まれでした(笑

残念ながら、KAGEMUSYAさんはお仕事で欠席だったのですが
残り2人、神剣さんと花七は美味しいケーキとお茶をいただいてきました。
おいしいいぃ〜〜〜〜〜(´▽`*)〜〜〜〜〜〜〜!!!

誕生日っていいですよね!
なんといいますか、もう数えたくも考えたくもない年齢なんですが
いくらケーキを食べても許されるのって
誕生日とクリスマスくらいじゃないですか。ね!!
だから、誕生日、好きです。

今月入ってからすでに5回以上ケーキ食べてる気が。
…体重的なものは、うん。気にしたら負けです☆

あんだけ食べて、あんな体型な枕子さんが羨ましい…(´・ω・`)ズルイ



というわけで。
2009年10月12日に開催されました、
抱き枕関連アイテムオンリー展示即売会「俺の嫁!弐」!!
主催者様、ご来場くださった方々、
そして委託販売にご協力くださったまちキャラ様
本当にありがとうございました〜〜〜!!!

俺の嫁カバーをご予約くださったお客様は
嫁到着まで、いましばらくお待ちくださいませ〜^^


また、引き続きネクストンオンラインでも好評予約受付中です♪
なお受付は 2009年10月26日(月)14時まで となっております。
よろしくお願い致します〜!


それでは、今回はこの辺りで失礼します。
posted by Tactics*Latte at 17:23| Comment(1) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

【好評につき】

だっこしてぎゅっ!好評発売中

最近は日々某ラ○○ラスの凛○に情熱を注いでいる
真っ最中の神剣です。ε-(゚∀゚*)
□注意:基本出来るだけ周りに人のいない時です。

嫁を置いておいて何やってる?
大丈夫です。
もちろんだっこしてぎゅっ!の灯、枕子、蛍、とばり、こよいも
負けずと劣らない良い子ばかりですよ。
枕子はぁはぁ、とばり…はぁはぁ(駄目な大人)
それはそれこれはコレ。
どっちも嫁なので問題ないですぅ!(怒られるかなぁスミマセン;)



ところでこの子たち(だっこしてぎゅっ!の)の抱き枕ですがどうも

期間限定で受注生産
を行うみたいです。
(再生産希望という方がたくさんいらっしゃったんで)
この機会に買い逃してた人是非是非買ってやってくださいね。
ヽ(´▽`)/


↓今回はおっぱい星人の蛍さん
やっぱり蛍さん癒されるわぁ。描いてる方も癒されるぅ(*´∀`)
KO-005.jpg
posted by Tactics*Latte at 13:51| Comment(3) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

