2009年09月25日

だっこしてぎゅっ!発売ちゅー

こんにちわーこんばんわー。
ゆうきです。
『だっこしてぎゅっ!』発売からもう1週間です!
皆さんプレイして頂けましたか?
シルバーウィークもあったので
その間にクリアしてくれた人も多そうですねー。
好評でうれしい限りです!
発売後に再販した抱き枕カバーも、
あっという間に完売してしまって
買えなかった皆様にホント申し訳ないです(´・ω・`)

今日のHP更新は、
発売前にHPで一週間日替わりで公開していた
カウントダウントップ絵とボイスドラマを
まとめて公開しています!
開発メンバー達の恥ずかしい絵が
いろいろ見れたりするので…
こっそり見てやってくださいませ。

だっこしてぎゅっ!発売中!
これからもよろしくおねがいしますー。


サブキャラらくがきペタリ。
もるもる.jpg
posted by Tactics*Latte at 18:09| Comment(4) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一週間。

こんにちは、花七です!
「だっこしてぎゅっ!」が発売されて一週間。早っ!
皆様いかがお過ごしですか? 嫁をだっこしてますでしょうか?(´ω`*)ムフフ

さてさて。
遅ればせながら、私もソフトのサンプルをいただきました。
じゃじゃーん!

0925b.jpg
予約特典付きです!(´▽`*)
もしかして、予約特典の現物は初公開??
とばりちゃんメインのジャケットがめさんこかわいーのです!

……折角なので、盤面も公開しちゃいましょうか。

(撮影中です)

0925a.jpg
じゃーん。
フルカラー! きらきら!ぴかぴか(新しい) かわいーですねぇ!
ちなみにマイカーの中でエンドレスリピート中です。
だっこ! だっこ!!

ええっと、1枚目の左側は初回特典のリセカード、灯になります!
花七も初心者向け構築済みデッキなるものをいただいたので
これを期に初めてみようかなー……なんて思っています。
カードゲームは、遊○王以来です…(古い話だな!)

皆さんの中にも、リセカードしてる方ってやはり多いのでしょうか??
おすすめがあれば教えてくださいねー(´▽`)

ではでは、今週はこの辺で〜。失礼いたします。
posted by Tactics*Latte at 17:57| Comment(1) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ついに発売当日!

こんにちは、花七です。

お待たせしました……!
いやはや、ついに! ついについについに!!
『だっこしてぎゅっ! 〜オレの嫁は抱き枕〜』
本日発売でございます〜〜〜〜!! おめでたい!


うちの娘達は、そろそろ皆様の元に嫁入りしておりますでしょうか?ソワソワ

灯は、少々世間知らずで天然が過ぎるところが
ありますが、純粋な良い子です。
枕子は、ご存じの通り、奇天烈で手のかかる子ですが
意外と素直なところもあるんですよ。
蛍は、お姉さんでしっかりもので安心できます。ただ、
本当は少し寂しがり屋さんな部分もあったりするんです。

とばりは変な人ですが、妹と枕への愛は誰にも負けない優しい子です。
こよいはうち解けてくると魅力がドカンと倍増するので
根気よく接してやってください。

モフモフなモルも、抱き枕erの鏡・部員Aもお忘れ無く!


抱き枕が女の子に!? らぶえろ純愛ADV
だっこしてぎゅっ! 〜オレの嫁は抱き枕〜
2009年9月18日、本日発売です。


こうして無事、この日を迎えられたのも応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました。
娘達をよろしくお願いします〜〜!!


最後になりましたが、抽選で灯&枕子&蛍の抱き枕が当たる
俺の嫁応援バナーキャンペーン』が開催中ですが
(沢山のご参加、ありがとうございます!!)
受付期間が本日9/18までとなっております。
まだまだ「応援しちゃるぜ!」という心優しい方は是非!
お待ちしております〜〜。


また、ネクストンオンラインにて
『俺の嫁抱き枕カバー』シリーズ各種(カバー単品です)の
生産余剰分の通販受付を開始しております!

今回は在庫が無くなり次第終了となりますので、欲しい方は
お急ぎくださいね〜!(><;;
posted by Tactics*Latte at 16:27| Comment(2) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

嫁入り準備中

こんにちは、花七です!
『だっこしてぎゅっ!』公式サイトでは、衝撃のカウントダウンが
行われている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
私は本日深夜零時、自宅で更新の確認をしてリアルに茶ぁ吹きました^^^^^^
まさかの部員A×モル抱き枕。くわださんGJ。
あくまでも抱き枕状態なトコロが流石、部員A。抱き枕erの鏡ですね!
はぁー、こんなシーンがあればいーのに……(※ありません)


さて、カウントダウンでもお伝えしている通り
発売まであと3日となったわけですが……
昨日、抱き枕の制作をお願いしているまちキャラ様より
こんな写真が届きました!! こ、これは……ッ、

嫁入り前の娘達01
↑クリックしたら大きな画像が表示されます。

一面、嫁嫁嫁(゚Д゚≡゚Д゚)嫁嫁嫁だらけー!!
なんかすごいです。嫁でみっちりです。埋まってます。

スタッフの第一声。

某Kさん「きも!」

某Yさん「なんか恐ろしい光景。。。」

某Oさん「こんなにたくさんあると正直ちょっとぞっとした…。(゚Д゚;)」


ひ、ひどい(´;ω;`) こんなに可愛いのに…。

嫁入り前の娘達02
↑クリックしたら大きな画像が表示されます。

もーすぐ皆様の元へと嫁入りする娘達です。
到着したら存分に、これでもか! と、愛でてあげてくださいね。

嫁入りまであとちょっと、あとちょっとですよー!!!

まちキャラ様、お写真ありがとうございました〜!!)
posted by Tactics*Latte at 14:02| Comment(4) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

