2009年08月28日

人気投票結果発表ぅー

こんにちわこんばんわー。
ゆうきです。
「だっこしてぎゅっ!」の開発もラストスパートです(`・ω・´)

今日は「発売前人気投票」の結果発表&ご褒美公開です。
先にこのブログを見て、結果を見に行く人も少ないと思いますが
とりあえず結果はHPをご確認を!
描き下ろし壁紙もありますしねw

その他ダウンロードコンテンツでも
オリジナル壁紙が追加されるみたいです!
先週から体験版も公開しましたし
ムービー・主題歌・Webドラマなどなど
どんどんHPが豪華になってる気がしますね。
ぜひぜひ覗いてみてくださいませ!

・・・?.jpg

BaseSon内の「真・ブログで無双」内で
灯の衣装を着た孟獲を描いたので
向こうの衣装をこっちで着せようってことで
こよいに南蛮兵の服をきせてみたりしました。
普通に南蛮兵として出てきそうな…
posted by Tactics*Latte at 18:06| Comment(2) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

体験版公開!!

こんにちは。今年の夏は抱き枕一色、海にも花火にも祭りにも
縁遠い生活を送っております花七です。

……いいもん。嫁と夢の中にダイブすれば、海にだってプールにだって行けちゃうもんね!
さっきも枕子とプールに行って、サンオイルを塗り塗りさせてもらっちゃったもんね!
(デバッグ的な意味で)
今週から公開が始まりましたダウンロード体験版でも、蛍とスク水エッチが楽しめちゃうみたいですよ。素晴らしい! 皆様も『だっこしてぎゅっ!』で、モニターを前にリゾート気分を!

…orz


というわけで。
おかげさまで『だっこしてぎゅっ!』、制作順調に進んでおりますよ〜!
やっとお届けできました今回の体験版では、ゲーム序盤に加え
灯&枕子&蛍の三者三様なエッチをお試し頂けます。……個人的大プッシュは
灯ちゃんのパイズリフェラシーンかな! BGC!BGC! ちゅぱちゅぱ。
あと、枕子様名言集も必聴です。「ち○こはかわいい!」(not○刀)
うちの可愛い娘達をどうぞよろしくお願いしますm(__)m


『発売前人気投票:俺の嫁決定戦』には、沢山ご参加ありがとうございました〜!
現在進行形で担当さんが集計をとってくださってるみたいです。

いやしかし、1位、3位、ブービー……各所で熱い戦いが繰り広げられていましたね…!
花七は部員Aにポチポチ入れてたんですが、どうにも無理でした(´・ω・`)
次週の結果発表をお楽しみにお待ちくださいまし♪



そうそう。前にブログで「原画さんたちみたいにかわいー絵が描けたりはしないので」と嘆いていたら、なんと神剣さんが絵を描いてくれることに! いやー、言ってみるもんですね。早速お言葉に甘えて、イラストをいただいてきちゃいました(´▽`)つドゾー

ゆーやくん


誰って? もちろん夕弥です(^ω^)
裸体+Yシャツ+ネクタイとか、神剣さんは萌えポイント★をわかってらっしゃる…!
腹筋ハァハァ。夕弥、サービス精神旺盛だな!
個人的にはこんな夕弥が、このネクタイで手首縛られて蛍お姉様に踏まれていたら萌えます。
(※『だっこしてぎゅっ!』はそんなゲームではありません)
posted by Tactics*Latte at 17:20| Comment(3) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

【蛍祭り!】

実家はインターネットが繋がらない(限りなくそれに近い)地域で
某ソフトトライがオフラインのみしかプレイ出来ないという現状の
神剣です。(生殺し状態)

最近暑い日が続いているので水分補給を欠かさないようにネ。
夏コミとかあるでしょ。熱射病とかならない用にネ。
自分は今回行けないですがコミケはいずれ参加したいなぁとか
思ってます。頑張ります!∠( ̄∧ ̄)

KO-003.jpg

今週はとばりの白衣着て下乳出している蛍さんですよ。
とりあえず何挟もうかねぇ。挟むもの、はさむもの(・ε・)

ところで今週はラテのだっこしてぎゅっ!のホームページでは
【蛍(おっぱい星人)祭り】ですよ!!ヽ(´▽`)/
------------------------------------------------------
■更新内容詳細は
蛍のお手軽体験版WEBドラマにて蛍の真相(?)を解明!
蛍ねぇさんエロぃ…。
皆じっくり堪能しませう。

そして蛍役の豊田のあさんによるフリーコメントを公開!!
声優さんはええなぁ。(*´Д`*)
とにかくかなりおっぱい率高いです。
大きなたぁゆんとした物に顔をうずめたい人はご必見ですよー。
人生一度はうずめてミタイネ。
気づいた方も多いと思いますがブログパーツが出来ました!!

ずぎゃーん

すげぇ…ゴクリっ( ̄□ ̄;)
思わず生唾垂れましたよ。
タイトルロゴをクリックするとキャラクターが変更できる仕組みです。(F5ボタン壊しちゃらめぇ)
コレでまたーり曲聴きながらブログ見れますね。
台詞がなんかどれもコレもエロぃ。(けして変態では無いです)
ちょこんと置いていただけるとスタッフが大変喜びます。
自分はとにかく弄り倒しました。( ゚∀゚)彡□

そういえば
後一週間でだっこしてぎゅっ!の人気投票の結果が出ます!
票入れていただいている方々本当にありがとうございます!
励みになります!!

おかげ様でどの区画(?)も物凄い攻防を見せております。
その際にですけど何か服装とかシチュエーションとか投票の際にでも書き込んでいただければ壁紙の参考にさせていただきますのでー。
べっ別に書き込んでもいいんだからねっ!w(スマン)

製品は今スタッフ総出でマスター向けて頑張っておりますので
応援よろしくお願いします!m(_ _)m
ワシも頑張る!


posted by Tactics*Latte at 14:32| Comment(3) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

まくら販売。汚すと部長がおこるよ?

latteblog03.jpg


CGのKAGEMUSYAです。寝汗で枕も布団もびっちゃりの今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか? ・・・自分は最悪です(ニカ!)

通販サイトにて抱き枕&ゲーム本体セットの「嫁と添い寝セット」好評予約受付中ですよー
(宣伝はこれくらいにしとこう…)

お買い求めになった嫁たちは汚してははいけませんよ!部長に怒られてしまいますよー!

え?そんなことはわかってる? …そうですよね。

だって皆さん、抱き枕erですもん!!
posted by Tactics*Latte at 20:42| Comment(2) | KAGEMUSYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

