2009年07月10日

暑くてソーダが飲みたい…。

latteblog02.jpg


パソコンまわり暑いよー。タブレット汗でくっついて気持ち悪いよー。夏なんてきらいだー!。・゚・(ノД`)・゚・。・
あ、それはそうと蛍さーん! 冷たーいメロンソーダひとつ!

てなワケで、CGのKAGEMUSYAです。開発もいよいよ大詰め!? 忙しくなってきました!でも負けない!「嫁」たちを世に送り出すまでは!!

さてさて今週のオフィシャルページは・・・

……

!?Σ( ̄□ ̄;)なんかカウントついてる!? 

…こ、これは昔某有名ゲームにあった「死●宣告」とかいうステータス異常では…(いや違うって。)

冗談はさておき、なんと次週7月17日からは、キャスト公開・サンプルボイス公開・ムービー公開・主題歌公開と一挙に情報を公開しちゃうぞ! しかも予約キャンペーンも同時に開始!

次週の更新をお楽しみに♪



posted by Tactics*Latte at 13:55| Comment(1) | KAGEMUSYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

もう7月(´・ω・`)

白衣こよい.jpg

こんちわこんばんわー、ゆうきです。
キャラ衣装替えとかとか描くの楽しいです(`・ω・´)
あっという間にもう7月、ゲーム作ってると
ホント時間がたつのが早いです…

先週はドリパ参加してくださった皆様
アリガトウございました♪
そこでムービーを流してたのですが
なーり良い感じのムービーでしたよw
曲もかなりはっちゃけてて聞いたら
頭から離れないような曲です!
行けなかった皆さんにも早く見てもらいたいですが
公開準備中ですので、もうちょっと待ってくださいませ><

さてさて今週の告知はー
今月17日から予約キャンペーンを開始します!
なんか主題歌マキシシングルとか
声優さんのサイン色紙とかもらえるみたいですよー。
詳しい情報は後々公開予定ですのでお楽しみに!

っということで発売日もだんだん近づいてきています!
これからも「だっこしてぎゅっ!」よろしくおねがいしますー。
ゆうきでした。
posted by Tactics*Latte at 14:59| Comment(1) | くわだゆうき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ドリパ大阪お疲れ様でした!

こんにちは、花七です。

もう水曜日になってしまいましたが、
先日、6月28日は大阪ドリパの日! ということで
わが社スタッフもインテックス大阪に行ってまいりました〜!

ブース名『BaseSon/真・恋姫†無双』からもわかるとおり
今回は姉妹ブランドであるBaseSonの恋姫がメインだったのですが
タクティクスもこうして……
0628+.jpg

どーん!!とね!
展示させていただきました♪♪

見てください! この、ラグジュアリーと並ぶ大きなパネル!
モニターではガンガン大音量で、出来たてホヤホヤのデモムービーを
流させてもらってました。

開場して暫くは、ブース内でハワワアワワしてた私も
お客様が落ち着いてからは表に出てチラシを配っていたのですが…
たくさんの方がムービーに足を止めてくださって!!!
更にチラシも持っていってくださって、私も感激でございましたよ!

当ブースにお立ち寄りくださった皆様、
本当にありがとうございました〜!!!!!

皆様からもらったパワーを胸に、引き続きマスターアップに向けて
スタッフ一同がんばりますのでよろしくお願いします。
posted by Tactics*Latte at 20:43| Comment(1) | **お知らせ** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

