2009年05月29日

だっこしてぎゅっ!キャラクター公開開始★

皆様、はじめまして!
タクティクス*ラテのブログにようこそおいでくださいましたー。
デビュー作『だっこしてぎゅっ! 〜オレの嫁は抱き枕〜』の
ディレクターを担当しております花七と申します。

ディレクターっつっても、別にエライヒトなわけじゃなく
簡単に言うと雑用係って感じなんで怖がらないでくださいね。
仲良くしてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
ただ元々ライターの私は、残念ながら
原画さんたちみたいにかわいー絵が描けたりはしないので
ここでは『だっこしてぎゅっ! 〜オレの嫁は抱き枕〜』の
最新情報なんかをお知らせしていきたいと思っています。
あとは開発風景なんかを赤裸々にお伝えできたなぁ、と。ふふふ。
楽しみにしててくださいねー!


というわけで『だっこしてぎゅっ!』製品ページが更新されました。


 ※18歳未満入場禁止です

今週はメインヒロインである抱き枕な女の子たちをご紹介!

ぽわぽわ天然癒し系な、灯。
エキセントリックなツンツンデレ、枕子。
ちょっとHなお姉さん、蛍。

皆さんの嫁候補、三者三様な枕達です。
まだご覧になってない方は↑のバナーをクリック★
ぜひぜひチェックしてやってくださいませ。
posted by Tactics*Latte at 17:23| Comment(2) | 花七 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

新作情報公開

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ハジメマシテ原画の神剣 桜花(かみつるぎ おうか)です。

今回新規ブランド「タクティクス*ラテ」にて
「抱き枕」をテーマとしました新ジャンル。
【だっこしてぎゅっ!〜オレの嫁は抱き枕〜】
の原画を描かせていただける事になりましたー。
今後お見知りおきを〜。

このブログ内で作品のいいところとかどんどん紹介していけたらいいなと思ってます。
きっとスタッフのせきららな日常とかも語ってくれるでしょう。
乞うご期待!!(誘導)

ともあれ「だっこしてぎゅっ!〜オレの嫁は抱き枕〜」
どうぞよろしくお願いします。

神剣でした。

KO-000.jpg


【更新情報】
全国の抱き枕er必見!公式HPが公開されましたー。

【雑誌掲載情報】
テックジャイアンさんの7月号にて「だっこしてぎゅっ!」を紹介していただいています。m(_ _)m
posted by Tactics*Latte at 11:44| Comment(2) | 神剣桜花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

